2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今でも覚えてる教科書の文

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/09/17(金) 20:07:39.58 ID:VtwnPchk.net
[全く記憶にない経緯:自分のミスで試合に負けて落ち込んでる息子とその母。電話が鳴り母が出る。]
Soon mother came back."It was Bob.He is proud of you."
--------------------------
[全く記憶にない経緯:パーティーに誰と行くのかという話をしてる仲間たち]
With whom? With Helen.Oh! You are lucky.She is a nice girl.Everyone knows it,I think so too.(どれかが付加疑問文だったはず)
-----------------------------
There are four season in the year.They are spring,summer,autumn and winter.Which is the first season spring or winter?Spring is.Winter is the last season.
----------------------------
Paris is the city which is full of light.
----------------------------
わたしの番だ
飛んでみせる。飛べないよ。
ふたつの言葉が心の中でぶつかる
.....
踏切板をけっていた
思い切って飛んだ。足がマットについていた。私は飛べたんだ。 子どもの詩
----------
しんちゃんはいちねんせい
ぼくはいまなまえのかきかたをおしえている

-----------------------
・少年駅伝夫

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/29(月) 22:43:07.97 ID:lTHQW3ib.net
サイタ
サイタ
サクラガ
サイタ

ススメ
ススメ
ヘイタイ
ススメ・・・
@文部省

総レス数 36
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50