2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おい!爺ぃ若い頃の我がSEX遍歴を語れや

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/11(火) 10:17:34.72 ID:FHWKezMZ.net
エロ行為やエロ言葉をただ端に書き並べればちむぽ勃つと思っているカキコが多々
あるので
むしろ過去の若い頃の性遍歴を語れば、ぐっとリアリティが増して興味も湧く。
あるだろ、40代営業マンで出張の多かった時代、20代の新人女性社員と同行出張。
宿泊予約を取っていなかったと嘘いってラブホに連れ込んだりビジネスホテルで
夜中に明日の打ち合わせをすると言って上司の権限で部屋に呼びつけて喰ったとか。

デザイナー事務所を経営していたなんて爺は女性スタッフに徹夜させては、
寝入っている所を襲ったりはもちろん、知り合った得意先の女社員を片っ端から
事務所に呼んではやりまくった女遍歴を語ってもらおう。
他にはパートに採用した女事務員をモノにした工務店経営の元社長かも居るだろう。
そういう性談義を微に入り細に入り書いて頂く方がチムポも膨らむというもの。

393 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/09(土) 21:06:30.43 ID:5k/fAQaO.net
また?
「……ぃっちゃぅょぉ…………」
おおおおおこんな私めのムスコでよければどんどん気持ち良くなっておくんなせえグイグイグイグイグイ……
「ああ……ああああ……っく……ぃ……くぅぅぅぅぅ!!!!!!」
ビクンビクンビクンビクン!!!!!ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!
ああああああやべえええ私めもイってもーた!でも気持ち良すぎるウウウウウウウ……

「はあっ!はあっ!はあっ!え?イっちゃった?すごーい!一緒にイケた!」
ふたたび満面の笑顔に戻ったゆめちゃんは私めをぎゅーーーっとハグ。
「すごーい!嬉しい!『この人いいなー』って思った人と一緒にイケるの超嬉しい!」
うわあ、なんつー嬉しいお言葉を……さも当たり前のように言いますなあ貴女は。
「え?ぜーんぜん!ぜんぜん痛くなかった!ホント気持ち良かった!私、痛い時は痛いってハッキリ言うもん! 
あ、でもちょっと気をつかって『(しおらしい仕草で)あの……ちょっと……痛い…かな…』みたいな(笑)」
わははは!裏表がなくって面白いなあこの子は(笑) なんかもう完全に風俗遊びだとか仕事って感覚がゼロっす!
めちゃくちゃ彼女とのひと時を楽しんじゃってスミマセン!
「じゃあお風呂いこっか。うわ!私も汗が凄い!(笑)」
キャッキャウフフな感じでお風呂場へ。ボディソープとロー○ョンを混ぜた混合液で身体を洗ってくれたのちに……むにゅ……
なんと密着ボディ洗いを!てっきり完全素人だと思ってたからそんなこと出来ない(失礼)と思ってました、が!
本格的なボディ洗いじゃないっすか!オジサンびっくりしちゃったよ!
「えへへ、講習受けたんだから出来ますよ?(笑)」
その後二人でお風呂へザブン。何でも彼女は講習を受けた後も自分に自信がつくまでみずから追加講習を志願した事もあるらしく、
「だって?、他の子よりエロくないかわりにおもてなしはしっかりしなきゃと思って……」
と。ナニ言ってんすか!じゅうぶん過ぎるほどエロいんすけど!(笑) でも彼女の言葉の端々には「お客様に喜んでもらおう、
満足してもらおう」というプロ意識が垣間見れます。若い・カワイイだけに甘んじない素晴らしい心意気、その意識がある子はぜったい伸びます。
今後他の業界に行ったとしてもきっとみんなに愛されるでございましょう。ムーラン社長、良い子が入りましたねえ……。
「えっとーこの後どうしよっか。Mットも出来るよ!自信は…う?ん…あんまりないけど(笑)」
この子のMットプレイというのもめちゃくちゃ楽しそうなんですが……やっぱねえ……彼女とは……ベ○ドな気がするんだよなあ……
「うん!じゃあベ○ド戻ろ♪」
お風呂から上がり、丁寧に身体を拭いてもらっていると、私めの前にチョコンと座ったゆめちゃんが、
「ん?♪」
私めのムスコをパクリ!ににに仁王立ちフ○ラでごじゃいます!
「んふふ、ちょっと固くなってきた(笑)」
んもうイタズラ好きな子だなあ……で、その後もベ○ドに横並びに……座ったかと思わせ、私めの上にまたがって来ました(笑)

「んふふ?♪」
私めの股間を自分のオシリでグリグリ。
「ね??オ○パイパブってこんな感じ?(笑)」
オ○パイパブはねえ、こんな感じ!と言いながら彼女のバスタオルを剥がし胸をあらわに。その胸に顔面を押し付けグリグリプルプル……
「あははは!あん!いまチ○ビ舐めたでしょ!罰金!(笑)」
えー!オ○パイパブは舐めていいんだよ、と言うと、
「そっか(笑)……じゃあ……いっぱい舐めて……」
あああすげー楽しい!このイチャイチャすっげー楽しいよおおおおペロペロチュパチュパ……
「あん!あああ……」
オシリを鷲掴みモミモミしながらオ○パイ吸い舐めを楽しんでいたのも束の間、
「えーい!」
ふたたびベ○ドに押し倒されてしまいました(笑)
「もう弱いとこわかってるから。ココでしょ?ペロリ」
オウフ!ええそこですチ○ビですもっと舐めてくらはい……
「んふふ?いいよ?ペロペロレロレロ……」
おおおおお、いくら講習を受けたとて、この楽しそうな、目が完全にニヤニヤしてる舐め方はご自身のアレですよねおおおおおお……

総レス数 393
515 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200