2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【実業家】イーロン・マスク氏、Twitter株の9.2%を購入 [田杉山脈★]

106 :名刺は切らしておりまして:2022/04/28(木) 02:11:26 ID:sHw3UiZD.net
>それにしても相変わらず都合の悪い事は答えないのなあ

何度も何度も同じことを書くのも面倒だから「都合の悪いので答えなかった部分」をコピペしておくか

猿には永遠に理解できないことだが、「右か左かだけで答えろ」という言明と「右左以外にも真ん中がある」という言明は矛盾するものなんだよね
前者に基づくのならばなぜ政治的立場が右か左という二分法でしか分類できないのか、後者に基づくのならば
なぜシュワルツネッガーが中道であると答えたことに付き右か左かの二分法で回答しなければならないのかについて回答する義務が生じる
要求すれば絶対に回答してくれるようなので、要求しておこう
「猿の鳴き声以外でちゃんと答えろ」

笑えるのは、つまりお前はお前自身の理屈に基づいて安倍晋三は日本史上最高の総理大臣であると考えていることになることなんだけどね
最近の話題に紐つけるなら、お前はウクライナ戦争においてロシア側が正義であることを俺との会話で今まで一度も否定しなかったので
お前はウクライナ戦争においてロシア側が正義であると考えているということになる

まあ猿に何を言っても仕方ないんだが、「環境に良いビジネス中心にやってる」は「環境に悪いと言われるビジネスは殆どやっていない」という日本語と等価ではない
お前がどう自らの言葉を操作しようが、マスクの主事業たるロケットビジネスが海外の著名な新聞によって「環境に悪い」と言われているという事実は一切変わらない

>ほう、つまり同じ会社の代弁してる弟がそうであることは認めるわけねw
猿には想像もできないような話だが、実はイーロンマスクとキンバルマスクってのは全く別の個人なんだよね

>未だ彼がビットコインに積極的でない実をみましょうねw
当のマスクは>>87で指摘したように「乾燥機のエネルギーコストのほうがビットコインのエネルギーコストより大きい」から「服を洗わないのはESG」であるという
痛烈なESGに対する揶揄に賛同するようなリプライをしていて、すでにビットコインが環境コストが高いという社会の通俗的な風潮から距離を置き始めている

総レス数 205
177 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★