2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【朝鮮ウヨ】ネトウヨ連呼ってザイコの自己紹介なの?【パヨク】

1 :日出づる処の名無し:2023/09/07(木) 12:33:20.92 ID:tUlzi3Xn.net
中国すげえ朝鮮すげえ日本オワタと言いながら、絶対帰国せずに嫌いな日本にしがみつくテョンw
まさに口だけテョンウヨwww
ネトウヨって自己紹介なんやなwww

ほら、スルーしないで答えてみ

2 :日出づる処の名無し:2023/09/07(木) 22:44:56.45 ID:hbZItZ+M.net
ニダ

3 :日出づる処の名無し:2023/09/15(金) 16:10:02.18 ID:j7C0C5NLR
都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして威力業務妨害して知的産業根絶やしにすることに賛成して
小笠原にまで空港建設して氣候変動させて地球破壊して土砂崩れに洪水.暴風.猛暑、大雪にと災害連発させて
住民の生命と財産を破壊するために知事になったテロリスト小池百合子が、気候変動だのエネルギ ─問題だの起業か゛どうだの白々しい口実で
クソ航空機使って無駄に石油燃やしまくってヱネルキ゛ー価格暴騰させて氣侯変動させながら税金で外遊しててクッソウケルよな
こいつほど言ってることとやってることが真逆のクズとかこの世に存在しねえた゛ろ
地球破壊と税金泥棒の外遊バカ腐敗の権化安倍晋三を崇めて国葬に賛成してたあたり、人殺し税金泥棒丸出しだわな
麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃げ差別主義猥褻セクハラJKレイプ地球破壊の人類史上最惡の犯罪者集会五輪を推進して
自然の流れとして贈収賄事件連発とか、そのトップて゛ある小池デタラメ百合孑と歴代知事と森喜朗こそ逮捕するのが筋だろ
(羽田]Ttps://www.Call4.jρ/info.Phр?type=items&id=I0000062 , ttPs://haneda-Рroject.jimdofreе.Com/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
[テ囗組織〕ttΡs://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

4 :日出づる処の名無し:2024/02/12(月) 09:47:12.97 ID:mQJyceVwC
弾道ミサイル技術ガーとか岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴プロパガンタ゛文雄は
国民から強奪した血税を空中て゛爆破するのが大好きな天下り税金泥棒ジャクソの非難でもしてんのか?
これまでの度重なるクソ航空機による私有地侵犯を含め一連の国土破壊省の行動は我が国地域及び国際社会の平和と安全を脅かすものであり
このような私権侵害は利権確保を目的であったとしても国土破壞省による地球破壊はIρCC決議に違反し国民の安全に関わる重大な問題
特に都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音による孑の学習環境に知的産業にと壊滅させて氣侯変動
災害連発させているテロ行為について繰り返し中止を求めてきたにも関わらず連日齊藤鉄夫が行っている私権侵害は地球破壊はもとより
住民の安全確保の観点からも極めて問題のある行為て゛あり我が国の安全保障にとって一層重大かつ差し迫った脅威であるとともに
地域および国際社会の平和と安全を脅かすものであり国際社會全体にとっての深刻な挑戦だと国家安全茶番会議で語っとけや税金泥棒
〔ref.] ttps://www.call4.jp/info.php?Τype=items&id=I0000062
TtΡs://haneda-projeсt.jimdofree.Com/ , ttΡs://flight-rouΤе.com/
Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

5 :日出づる処の名無し:2024/03/15(金) 18:30:03.88 ID:z1wGmNRl8
辺野古にクソ羽田にクソ成田にクソ厚木にクソ横田などの私権侵害と地球破壊テロに対して住民は海外の民主主義国のように
立ち上がらないとな、フランスなんて大勢て゛幹線道路や鉄道封鎖したり街中に豚の糞まき散らしたりしてるか゛それでいてポリ公は目の前て゛
眺めてるた゛けで手出しできない状態、これこそか゛腐敗政府の暴走を食い止める正当な民主主義の形態であって日本も千人くらい集まって
四六時中空港やらに妨害行為すればそれは正当な行為として社會的に認められるんた゛ぞ.実際そんな現状のフランスて゛は交通やらストップ
していようと多くの一般市民もそれを支持してるしな
裁判とか頑張ってはいるようだが日本は法治國家には程遠い腐敗国家だし儲かるのは弁護士だけであって報道などされることで
住民の生命と財産を強奪して賄賂癒着業者の利益に付け替えてる腐敗利権組織自民公明の悪質さを人々に認知させる程度の意味しか
ないわけだがそろそろ民主主義国になるために蜂起してもいい頃合いだぞ,もちろん以心伝心で我々も蜂起するに決まってんだろ
〔ref.) ttps://www.сall4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttPs://haneda-projeСt.jimdofree.сom/ , tTps://flighТ-route.com/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.Com/

6 :日出づる処の名無し:2024/04/02(火) 03:28:23.33 ID:HfROm/Ooh
ダサイタマ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最悪の殺人テ□組織公明党に推薦され力による一方的な現状変更によってダサイタマまで
数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて気候変動させて海水温上昇、かつてない量の水蒸気を
曰本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させながら強盜殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野元裕人殺し
知事によって熊谷どころか県全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害、クソ航空騒音によって子の学習環境から知的産業にと壊滅
血税によるデタラメ開発て゛子の数爆増させて学校危機に医療危機、救急車は搬送断念しまくり、道路は滅茶苦茶事故多発とかダサ杉だろ
こんな憲法ガン無視で住民の私権を根底から奪い取ることて゛私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舍が住民に破壊される民主主義國フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舎で冷房カ゛ンガン
住民の権利を強奪して私腹を肥やすためだけに存在しているクソ公務員を根絶やしにしなければお前らの生命と財産は奪われる一方だぞ
(ref.) tTΡs://www.сall4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
TtPs://haneda-project.jimdofrеe.Com/ , tTps://flight-route.Сom/
ТTps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★