2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【政治経済】令和床屋談義 電磁波攻撃被害専用 14

918 :日出づる処の名無し:2021/04/23(金) 23:45:30.56 ID:ZTd1NJZO.net
「理由が明解でない?あなた責任逃れしたいTさんですか?」

これは流れからして谷垣さんのことを確実に指してますね

「証拠がない?犯罪を認めざるを得なくなったら今度はそういうデマとでっち上げですか、卑怯者」

誰か犯罪を認めざるを得なくなるほど追い詰められてますか?どこにいますか?そんな人1人もいませんよ。存在しないのですから

「浦島など始めから犯罪揉み消し、捜査妨害と
被害者への名誉毀損、偽計業務妨害してきたクズだから」

そうです、私があなたに浦島呼ばわりされてる
浦島です。お久しぶりです。捜査妨害などした覚えはありませんが。私はいつも警察に早く行くように話してますよね。被害者への名誉毀損など全くありませんね。あなたは今や加害者です。早く佐川急便の画像を下げる、謝罪することが必要です。近所の方々の画像も同様ですね。こちらの行為こそ、名誉毀損であり訴えられれば確実に有罪、犯罪ですよ。あなたが言う罪名が証明できるならここであなたを批判する物語全てを弁護士に依頼して訴えたらどうですか。勝てますかね?あなたはすでに近所の人たちや私たちに死ねだとか死刑にする、正当防衛だなどと殺害予告と取れるような発言もしてますからね

「またピンチになった主犯に買収されたのか。
あの時○んでしまうか、○物人間になってしまえばよかったのに。2度と励ましたり応援しない。」

これは谷垣さんに対することですよね。冒頭のイニシャルと事故の件でわかります。
これは死んでしまうか、植物人間になってしまえばよかったのにと言ってますよね。
◯字を当てても書いてるも同然ですね。
非常に高いと恐ろしい発言です。
谷垣さんは不慮の事故により身体障害者となり車イス生活を余儀無くされ、政治家としての活動を続けられなくなった、そういう人に対してこのような発言はするべきではないでしょう。
あなたのどこが女神? 天使?何も悪いことをしたこともない清廉潔白な女性?このような発言を読んで誰もそう思わないでしょう。恥ずかしくないですか。このような人間は、人として全く信じるに値しませんね。

「この卑怯者が罰当たりな書き込みをして暗殺幇助している間に多くの方達が尽力して行動して下さいました。」

そうですか、素晴らしくあなたに都合の良い妄想ですね。残念ながらあなたに協力している人などこの世に1人もいません。
客観的に状況を判断でいないんですものね、仕方ないです、統合失調症なのですから。
せいぜい妄想の中で楽しんでください。
言えば言うほど、我々から見ればあなたが統合失調症であることを毎度上書きしてるようにしか見えませんから。

総レス数 1001
414 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200