2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【政治経済】令和床屋談義 電磁波攻撃被害専用 14

363 :日出づる処の名無し:2021/04/05(月) 01:10:19.26 ID:mZk+VORn.net
>>357
貴方は自身のことを被害者と言ってはばからないがそこが証明できてない
貴方が言う被害者とは電磁波攻撃の被害受けているものを指していることはわかる
それを信じてもらう為には電磁波攻撃の存在を第三者に理解してもらう必要がある
貴方が書いている内容では誰も納得はしない
納得できる、科学的で論理的な説明が必要だ
科学の部分で言えば、空高く飛行する航空機から電磁波兵器というもので1個人宅の1人の人間を攻撃することが可能なのかということ
これは誰もが疑問に思って当然のことだ
貴方も含め我々一般人にはそのような軍事兵器の専門的な知識はない
それを理解できるように説明できなければ誰も納得はしない

では論理的に考えればどうだろう
貴方を攻撃することで得られる利益はなんだろうか
利益を得るものは誰か
貴方の説明では自衛隊や米軍が関わっているとのことであるからこれらの組織に絞って考えてみよう
貴方が言うようにこれらの組織があなたを攻撃するために何年にも渡り航空機と人材を注ぎ込む理由はなんだろうか
怨恨でこのようなことを起こすとは考え難い
怨恨で殺すことが目的であればこのような真似はしないだろう
もし米軍や自衛隊を自由に動かすことできるとして、そのような力がある人物であれば人を1人消すことなど造作もないことだろう
貴方をいたぶろうが殺そうが直接的な金銭の利益があるわけでもない
怨恨でも金銭でもない利益ということであれば、間接的な利益、例えば科学実験ということも考えられるが、これも否定はできる
わざわざ日本の東京都世田谷区の住宅街でやる必要は微塵もない
自衛隊や米軍が電磁波攻撃の実験データが欲しいのであればそのような街中でやるより閉鎖的なところでやったほうが早いし機密的にも安全である
やはり私には答えは見つからないし到底理解できないことだ

それをあるものとして説明することができないのであれば貴方がいくら助けを求めても協力者は現れないだろう

この内容について、貴方がおかしいとか狂っていると言っているのではないことはわかるだろう
私は貴方の言っていることは説明がつかないことだと言っているだけだ
第三者に理解してもらいたいのであれば誰々が犯人だと言う前に証明することや説明することがあるのはわかっていただけただろうか

総レス数 1001
414 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200