2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

毛唐「クジラ&イルカをかっ食らうジャップチョッパリは原始人野蛮人だから自殺しろ」鬼畜米英覚せい剤

1 :日出づる処の名無し:2021/01/22(金) 13:25:57.52
鬼畜米英が吠えた!

2 :日出づる処の名無し:2022/02/02(水) 23:58:03.92 ID:KXRY/ZVO8
鬼が島伝説

その昔、大和朝廷(中央)に逆らう島や飛び地があったという。
人々はそれを鬼が島と呼んだ。半島からやってきたと言う。詳細は分かっていない。
彼らは身分を隠す習性があるので素性が分からない。(どっかで聞いたような・・・)

鬼が島は鬼が統治し、中央の命令に従わない。国内の治安は悪化する。(今と一緒)
鬼は全身に刺青をしておったそうな。(これも今と一緒)
周辺住民は殺され、婦女は暴行・強姦され、強盗、略奪、拉致、誘拐に遭い、苦しめられる。
作物、財産、土地まで横取りされ、日本人が安心して暮らせない。(これも一緒だわ)
批判すると逆切れし、刃物で襲い掛かってくる。犯罪が止むことはただの一日もない。
これまでどれだけ多くの人が殺されたかわからない。(あれ?これも一緒?)

鬼によれば、百済王の子孫であると言う。しかしこれはどうも怪しい。(最近もそう言ってる奴がいた)
そもそも百済王の子孫が略奪や拉致や婦女暴行を働いたりはしない。
百済は大和の友好国であり、文明文化の中心だった。
当時は百済に五重塔ががあったが、その後、鬼の侵略によって全て破壊され、焼き尽くされた。
今では日本にしか残っていない。つまり半島に古来の五重塔は現存しない。
仏教は百済から伝わったと言っても過言ではない。そんな友好国が大和民族を殺したりはしないはず。
最近の研究では、百済族のDNAはその他の蛮族(鬼)とは縁もゆかりもないことが判明している。
つまり百済こそ鬼の侵略に遭い、滅ぼされた被害者だった。
鬼どもは平気で身分を偽り、全てに亘ってウソで誤魔化す習性が染みついている。
全く信用できない。(どっかで聞いたようなw)

最終的には中央から武力で鎮圧されるまで鬼の恐怖政治は継続する。
桃太郎(吉備津彦命=何と卑弥呼の弟とのこと。すると邪馬台国は岡山県か!?)
犬養健命(いぬかいたけるのみこと:犬)、楽々森彦(ささもりひこ:猿)、
留玉臣(とめたまおみ:キジ)が鬼ヶ島を征伐するまで、鬼は人々を苦しめた。
今から1800年も前のことらしい。卑弥呼と時期は大体合っている。
歴史は繰り返す。今また二千年前に逆戻り。やってることが一緒。
ここに来て、日本人はまた鬼と対決しなければならない時期に来ている。
恐るべき特殊民族の話です。

3 :日出づる処の名無し:2023/03/12(日) 21:28:45.70 ID:4XDcGYOa9
統―教会との繋か゛りか゛發覚した公明党高木陽介って生理的にイラッとくるよな.顔か゛厶力つくのか、喋り方か,頭の惡さか゛滲み出る論理性の
なさを自信満々に喋り倒すあたりか,何か゛、少子化対策は給付対象外の人には関係のない話ではなく、年金やらにも影響する問題た゛ウ゛ォケ
いまた゛に公務員優遇年金は存続してるし消えた年金た゛のク゛リ一ンピアだの俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題はどうなったんた゛よ
『年金なんていらない。払わない」の中条きよしが參議院議員を続けてる意味を理解しろや.いつの間にやら税だのとほざいて強制加入だの
ΝΗкみたいな送りつけ詐欺やって,俺も俺もと特殊詐欺を流行らせて,歴史的バカの黒田東彦は金刷りまくって1兆圓もの圧倒的資産格差
形成させて,もはや労働者階級が孑を産む行為自体を遺棄罪に等しくして.都心まて゛数珠つなき゛でクソ航空機飛は゛して温室効果カ゛スに騒音に
コ口ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人の首魁齋藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織公明党國土破壞省によって、
俺も俺もと強盗殺人を流行らせたりと、本当公明党は他人の権利を強奪して私腹を肥やすためた゛けに政治やってる史上最悪の外道集団た゛よな

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hΤтρs://i,imgur、com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★