2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自治スレッド@ニュース極東板

640 :日出づる処の名無し:2014/03/10(月) 19:06:49.86 ID:bO83ouFg.net
ID:YGfd6nOn=ID:+ACkffvn ですけど、久々に来ました。
私は「転載禁止にしましょう」とは一言も言ってないですがどこで勘違いされましたか。

なぜ「転載禁止運動」が発生したかを説明し、
voteに名を借りた暴力をどうやって防げばいいのか話し合うべきではないかと
一例を上げて提案しましたけど。

デフォルト名無しに「転載禁止」が付加される案に関しては
翻訳サイトを利用していたことが原因の勘違いだったことに新運営者が気づいたようで
(「転載禁止」を英訳したら「All Rights Reserved」になった)
保留になったままでこれ以上の悪化はないかと思いますが、
運営者はまたいつ替わるかもわからないし日本語不自由だから、
LRに周知期間等の高い堤防を設定しておくことは悪い手ではないと思ってます。

葉月さんが敵とみなした連中は昨日は東亜固定晒しをやってましたが、
似非猛虎弁や似非嫌儲語を使ってるけどセンスが異なるので原住民ではなく、
しばき隊ポロリ組か中核・革マル等の反代々木の方々じゃないですかねえ。
動員されてる暴徒は罵倒するだけだから、いる間にスレに行っても対話は不可能だけど。

嫌儲でもなんJでもそうですが、暴徒はスレに勢いがある間しかいないので、
暴徒が去ったあとの継続スレに書き込んでも意味ないですよ。
騒ぎのあとで街を掃除している人達に向かって「お前ら」って言って犯罪者扱いしても
極東板の印象を悪くするだけだと思います。

総レス数 874
301 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200