2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アンジュ・ヴィエルジュ Part157

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/01(金) 21:41:59.80 K.net
>>270 批判や注意や指摘や否定された個人感情ごときで、イキリ立って
それだけのために人生や命の全てを注ぐかのように怒り散らしまくったりするクセに、
みんなの汗水を流したりして集められた金銭を盗みまくる不正生活しておいて「この程度」呼ばわり、
生計を立てながら暮らしているこの世の誰でさえ当たり前に知っている
就労や労働の経験や体験のひとつも知識もなく語れないっていう容疑あからさまにあって、
何がおもい込みだって?

警察でさえ、職務質問とかしてきちんと職歴の確認を取ったりするもんだけど、
何ヵ月・何年と答えられない学習できない覚えられない、こんな判りやすい
脱税犯罪者、他にいるかってくらい判りやすい
生活感覚しか持ち合わせていないお前が何を言ってんの?

オンラインゲーム運営する上で、お客様などの個人情報やプライバシーの取り扱いについて
なお定められている規則に違反しまくって、会社ひとつぶっ潰す暴挙しておいて「この程度」呼ばわり、
運営会社がおもいっきり不利益を被ってんじゃん。
キャラゲーゆえに大黒柱のようなイラストレーターとか声優とかにも、
おもいっきり犯罪に巻き込まれたくないとか連帯被害を負わされたくないために
契約を打ち切られたり逃げられたような被害も出ちゃっている様子ですよね。
運営スタッフが、自ら会社倒産を望んでいるんなら、浮かぶ雲の社会人生の
完全たる自殺におつき合いしちゃって、望んだ通りに人生終了、お疲れ様でしたって感じですけど。

犯罪ってひとつでも罪状あれば、それだけで犯罪で罰金や懲役などの刑とか発生するんだけど、
そういう法律(ルール)とか審議したり制定して決められている情報も、
お前にとっては、この世の社会の全てが全て虚言癖で、
健全な方々も、きちんとモラルやルールを守りながら
当たり前に暮らしている方々もみんな虚言癖で、物心がついたばかりの頃に
親や保護者から物事の善し悪しの教えられたり判断できるように躾られてきたのも、
自分自身の都合に合わない部分は、みんな虚言癖の扱いなのね。

もちろん、実際の虚言癖は、まさに根拠や証拠もまるで語れないで、仮にそれを語ったとしても
すぐに弁護士や検事が「異議あり!」って、そのムジュンを指摘されたらそれ以上は
屁理屈しか語れなくなったり、虚言を吐きに吐き散らしているがゆえに
孤独や自殺行為にしかなっていない、お前そのものなんだけど。

さすが、無造作に本能まんまにセックスして繁殖してしまう犬や猫よりも、
遥かに次元を超えている殺処分対象もんの危険人物の常識感覚だわ。

総レス数 927
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200