2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アンジュ・ヴィエルジュ Part157

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/01(金) 00:04:33 ID:K.net
>>263 「やめろ」と注意されても、勝手に粘着しまくって、別人になりすましアカウントを
侵入させてまでサークルメンバーとして壱緒にエクシーズ参加とか頑張る気が壱切もなく、
荒らしまくってきたユーザー、いませんでしたっけ?
ゲームのプレイ履歴からも、散々とカフェテリアやサークル掲示板に
ムダに犯罪問題をぶち込んでくる書き込みをするやる気だけはあるクセに、
プレイヤーレベルもろくに上がる様子もなく、また、E.V.E.が始まると
サークルメンバーをキックできない地雷の荒らし行為しながら報酬だけ貰っていったり、
そんな露骨にサークルリーダーから「やめろ」言われても強制排除されても
サブアカつくってあの手この手でサークル内に入り込んでくるほどやめようともしなかった
『名前(年齢)』ユーザーネームの犯罪者を差し置いて、ありもしないデマを吹き流しまくってんの?
>>265 お前が言う内容は何の理由や根拠や証拠も語れず全てが真実の扱いになって、
ウチが、どんな世の中の規則とか持ち出そうと専門家がきちんと理由や根拠や証拠も述べながら
語っている情報ソースのありとあらゆる全てが捏造の扱いになるんだろ?
反省や更正の可能性もゼロなほど、いくら注意や指摘されても止まらないモロ脅迫罪レベルに
何ヵ月や何年と嫌がられている相手に粘着しまくる、オンラインゲーム内にさえ
入り込んできて運営スタッフのセガ侍やゲームユーザーたちさえも無差別に巻き込んでの
犯罪オンパレード、今すぐにでもよく殺処分されていないで生きていられたのが
世の中の異常そのものなくらいのやつが、四六時中、いつもつきまといまくっていますが。

>>266 うん。
お前みたいな生きている時間やたったひとつしかない自分自身の人生の使い道のほとんど全てが、
他人への八つ当たりと屁理屈という、インターネットをきちんと
情報共有ツールとして、ゲームのカテゴリスレッドではゲーム関連の話題を望んでいたり、
安心安全にオンライン環境を利用していきたいユーザーの誰の眼に観ても
ゴミそのものでしかないクズと違って、今までにもゲームのユーザーらしくゲームのプレイ動画とか
うpしてきたように、録画しながらゲームプレイしてまーす。

総レス数 927
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200