2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アンジュ・ヴィエルジュ Part157

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/31(木) 00:14:40 ID:KHLWN.net
>>244 普通に【犯罪を犯罪だと当たり前に理解できない】やつのほうが、
よっぽどこの世の街中とかで生きてきている人間として、当たり前に不快なんですけど。

>>245 話しかけるにしても、最低限の壱般良識や節度をわきまえた態度しないお前が悪いの。
普通にゲーム内にまで犯罪沙汰をぶち込んできた犯罪者を観かけたら
ゲームユーザーとして当たり前に、そいつに怒りの気持ちを抱くとか、
運営スタッフまで、なぜかゲーム事業妨害された被害者の側なのに、なぜか
ストーカーやプライバシー侵害の犯罪者に共犯して、しかも露骨にそんな事件を起こしておきながら
謝罪や訂正やお詫びも何もできず、弁護も何もできないなんていう、普通だったら
他の会社にゲーム運営を移行するような流れでもなければ、
今すぐにでも諸事情で当たり前にサービス終了になる問題を起こした事件についても、
ゲームユーザーとして当然に運営に対する不快感を覚えるとか、そういう
ゲームユーザーらしい反応の何もない態度しかできていない立場で、何をほざいとんの?

>>246 ストーリーやキャラクターの話を、ホントにアンジュ・ヴィエルジュをプレイしているともおもえない、
ストーリーやキャラクターの要素も何もない、将棋やチェスの駒を動かすだけのゲームでもしてんのかってほど
不自然すぎる書き込みしかできない、アンジュ・ヴィエルジュのゲームユーザーですらないほど、
好きなキャラや嫌いなキャラとかも、ストーリーのこの部分が気になるとかも何もない、
そんでもって他人にいちいち絡みつくだけのやる気ばかりしかないやつに言われたくねぇわ。

ゲームが好きでプレイしてきた身だから、アンジュ・ヴィエルジュのちょっとしたキャラ設定とかで
何かをおもい出すように、あれこれ語るのは、いったい何が気に入らないのかな?

ゲームユーザーにとっては、ゲームについてのあれこれの話に異常なまでに無関心なクセに、
いちいち他人に絡みついて八つ当たりみたいに誹謗したいだけの
態度ばかりはいっちょ前にしてくるお前みたいなやつが出てくると、ゲームのユーザーとしても
アンジュ・ヴィエルジュのユーザーとしても、大変に不快感を覚えますが。

総レス数 927
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200