2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アンジュ・ヴィエルジュ Part157

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/29(火) 14:06:08 ID:KNIKU.net
>>193 これは酷いですね。
【「ごめんなさい」と謝って】【「このような悪事は2度と繰り返しません」と約束して】
【これからの自分自身の社会人生や妻とも娘とも仲良く暮らせるかもしれない唯壱の可能性もあるかもしれない】のも
全否定して、普通に保護者でも教師でも親友でも誰でも、日常の中で、
いけないことしているやつに注意や指摘されるのも当たり前に誰の人生経験にもあるだろうに、
物心ついてからオッサン年齢になる何十年もの時間がありながら、何ひとつも
コミュニケーション良識の学習な物覚えもできなかったのかって、
そりゃこの世の社会に生きている価値ないゴミであったり、生みの親でさえ
「こいつをこの世に生誕させたのが人生最大の失敗だった」と後悔させまくるほど酷い。

そんなに「悪いことしたら謝る」っていう、人間として
道徳上で当たり前の中の当たり前な対応の何ひとつもできないんだ?
お前がそんなに正当性を主張するんなら、この掲示板やゲーム内のカフェテリアやサークル掲示板の
内容の全部を印刷して、警察や弁護士にでも持っていって、きちんと法廷内でも
正当性が通るような通報でもすりゃあ良いだけじゃん。

>>194 お前が登録してきた途端に、即行でゲーム内のカフェテリアなどが
犯罪沙汰の壱色に染まって、経営事業を観事なまでにぶっ潰されたセガ侍とか運営を、
そんなに挑発しなくても良いじゃん。

捕まえたいんだったら、インターネットホットラインにでも通報したり、
きちんと法律(ルール)内にある条文ごと語って、
警察でも独断で「それは犯罪じゃない」なんて判断しようものなら
警察官がおもいっきりクビになったり失業するようになるくらいの説得でもすれば、
いつでもIPアドレスなどからの発信源の特定、数々のサイトに渡って登録してきた
全ての複数アカウントゝ同壱人物かどうかの照合を取らせて摘発することも、
昔っから、いつでもできますが。

その決定打を打つのが、むしろ個人でしかない自分よりも、
公式とかの名を上げながら組織や事業としてやっている
例えば脅迫状の送りつけや施設利用者も無差別に巻き込み被害を
浴びせられた公共施設などの行政側や、
このゲーム内にまで犯罪沙汰を持ち込まれた以上は、セガ侍の運営側が、
被害者の側として、やるものだけどね、普通の社会人の対応としてやるにはね。

総レス数 927
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200