2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アンジュ・ヴィエルジュ Part157

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/27(日) 19:44:11 ID:K.net
>>133 今まで働ける元気がバリバリにあったりするのに、10年以上も前から
今の現在にいたるまで、散々とムダに特定個人への粘着も通り超した、
公共施設へ脅迫状を送りつけたり関係者にもつきまとうほどの、はっきりとした
反社会のテロリスト犯罪についても含めて、盗んできた税金の全返却をするまで、
取り立て屋などが追い回してまで今までサボってきた分の借金の分の全てを返却するまで
強制労働とか、やってもらわないと、働いてちゃんと給料を貰ったり
世のため人のために仕事や役割をしている、あらゆる人たちも怒りを覚えますよね。

普通に、そういう人間として当たり前の返事や言動しろよって、
まさにその犯罪者なので何も答えられない、
今すぐにでも逮捕されないってのも
今度は警察側がちゃんと勤務をしているのか激しく疑われるほどの
何の謝罪も弁護もできない極悪犯がいらっしゃいますじゃん。

再犯を何度でも何度でも何度でも繰り返すって、10年以上の反省や更正の気のなさが
まさに決定証拠もんに1000回以上と悪事をしてきて注意や指摘をされても
1000回以上とその回数まんま犯行を繰り返し続けてきた、釈放すれば
また何度でも何度でも何度でも巻き込まれたりして被害者が出てくるんだと
証拠だらけでわかりきっている浮かぶ雲を、永久牢獄や処刑台とか以外に送ろうものなら、
あらゆる安心安全に暮らしていきたいと望んでいる住民たち、みんな、怒り出しますわ。

社会の壱員として暮らしている社会的な被害の危険性とかの良識わきまえた、
返事ひとつもできねぇのかよ、そういう返事ばかりしかできない身だから、
まさにお前みたいなのは、この世の社会に生きている価値ないゴミそのものにしかなれていないんだろ。

>>134 ウチの言っている内容がまさに真実だから、散々、ゲームスレでゲーム話題の話をしていようが
「逃げている」呼ばわりして執拗に粘着してくるクセ、訴えるとか法廷できちんと証明つけて
ケリをつける正当なやり方は、まったくできないんでしょ。

ネットワーク掲示板に投稿する以上は、みんなの安心安全を犯罪被害から守るなどの
はっきりとした仕事や役割としての情報提供もろくにできず、
くだらねぇ屁理屈だけ並べた自己弁だけの書き込みしかできない
この世の社会に生きている価値ないゴミとは、
生きている価値も、世の中のために認められている可能性も、次元が違いすぎるのよね。

立場わきまえて物を言えよ。

総レス数 927
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200