2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アンジュ・ヴィエルジュ Part157

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/27(日) 12:02:08 ID:K.net
>>122 他にも、犯罪かどうか問題になったら、自らの生計も壊してしまうし、
連帯責任で同僚にも多大な迷惑が生じるために、こんなくだらない犯罪沙汰に、
普通は、わざわざ口を挟んだり、投稿ログなんか遺さないっていう
自らの身分や立場もあるがゆえに、当たり前な感覚とかね。

生みの親や育ての保護者にも、頭を下げるだけで済むような問題じゃないし、
実際に生きている人間らしい立場をわきまえた言動してくれよって。

今までにもおかしすぎるほど生活感覚が無職ニートそのものな言動しかできなかったやつが、
言い訳をさらに重ねるため【ちょっと検索すれば出てくるような情報だけ述べて】
お前の中だけで回答したことになっている解釈に浸っているとか、
よっぽど普段から誰とも対人コミュニケーションを取っていないで
引き込もって誰かにもゲーム会社そのものにも無差別に
八つ当たりをしているだけでしかないじゃん、お前さ。

>>123 法律(ルール)に確かに犯罪についてとかの記載があっても
当の警察官が、独断による勝手な判断で、容疑の取り調べや確認もまったく取らないで
「犯罪じゃありません」なんて決めつけたりしてきた結果、
アンジュ・ヴィエルジュのスレッド内にもゲーム内にも
犯罪問題を持ち込まれちまったんだろ。

アンジュ・ヴィエルジュのゲームアプリの話題だけを取り扱うはずなのに、
いつもの無差別スレッド潰しの危険人物が入り込んできてしまったがために、
アンジュ・ヴィエルジュのゲーム内でもカフェテリアやサークル掲示板の内部でも
個人情報やプライバシーの記載をしてはいけない禁止事項などの話を、
全てのユーザーに伝えたりしなくてはいけない義務が出てきてしまったわけでして、
なぜ、それを、わざわざお前はその犯罪者そのものでしかないように、
さっさとその犯罪問題を片づけて、無難にこれからも
セガ侍の社会人生上の立場も守りながら、ゲーム運営をしていける
そういうほうの話へと持っていこうとしないんでしょうか。

総レス数 927
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200