2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

浜崎あゆみ(33歳)がAKB総選挙をパクる

9 :どっちの名無しさん?:2012/06/08(金) 13:48:19.46 .net
あゆゆのことホント嫌いになる寸前まできてるんですけど(?_?#)ファン辞めるよ?
ダンサーズ総選挙?はぁ?!バカじゃないの?AKBだからいいのであってやってることはパクリじゃねぇか!

そんなの感動も驚きもしねぇよ!むしろ怒りだけだよ!

お遊びみたいな企画にあゆが乗っかって残念。真剣に総選挙してるAKBに失礼やと思うねん。

今さらですがあゆがあなたに言い返した言い方が酷すぎて流石のあゆでも怒りがこみ上げましたよ。
決してあなたは何の悪い事も言っていないから気にせず。
…って言っても大好きな浜崎あゆみにあんな言い方されたらショックですよね〜…。本当あり得ないと思います。

あゆちゃん?全ての事に「YES」と言うことが正しいの?否定の言葉は言っては駄目なの?
疑問や意見を言ってはいけませんか?私の言葉は酷いですか?ナイフですか?

あゆちゃんの矛盾ツイみて笑っちゃった(笑)

初めてのあゆちゃんからのリプ…。こういう否定的なこと書くと来るのね。
正直、あゆちゃんのことは応援したいけど、最近不満が溜まってる。

あゆの周りには、あゆに対して、イエスマンしかいないんだろうね。そうだよね、あゆに否定意見言ったら、すぐクビにされちゃうもんね。
嫌味しか言えないこんな僕を今は許して下さい(笑)

私も総選挙には否定的です。あゆちゃんの回答にもちょっとびっくりしました..(>_<)何がしたいのかよくわからない。

25 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200