2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

本木雅弘 part1

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/27(月) 00:25:57.35 ID:qEaLr5cH.net
この人昔から近くに住んでるんだけど、こいつ等の身元全て嘘でさ、本人から直接朝鮮出身で元犯罪者って暴露されてたんだよね。
本木雅弘本人だよ、間違いなく。不法入国してきたけど仕事ないから何時か本国に帰るって言ってたのに
その内金のために犯罪やるって近所で評判だった品の良い日本人の家庭乗っ取ってそのまま全員殺したって自慢気に語られた。
俺たまたま住んでた地区が在日ばっかりだったから何も知らず仲間だと思われたみたいで全部暴露されてどうしたら良いのかわからないから放置してたら
そのままあいつ等引っ越して助かったと思ったら俺の方が大学で仕事受けてそのすぐ近くにそいつ等がまた住み着いてるから狙われてるんだ、マジ困ってる。
あいつの長男アメリカ行ってない、娘らは人殺しと薬物売買で得た金でイギリス言ったって言うけどあいつら背乗りで本当の戸籍ないから
多分それも全部嘘、国内の何処かで殺して乗っ取るために潜伏してるって言う。
あいつ等一家揃って朝鮮のカルトなんだよ、創価学会、て言うかエホバの証人。
北関東の児童誘拐事件の主犯はこいつ等って思いっ切り白状された。人外の生き物だよ、こいつら。
もう警察は知ってるから、逃げても無駄なんだけどこいつら家族複数いるから何人も整形してテレビ出て
金稼いでそれで朝鮮人の仲間日本に連れ込んでる。こいつらがいたら日本人は殺される、早く捕まえろこの一家!!!!!

総レス数 156
33 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200