2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

動画本スレ 出張所7

994 :名無しちゃんいい子なのにね:2022/11/23(水) 00:12:44.35 ID:uiiOIfjD0.net
>>993のつづきです。

※虚言(きょげん)癖(へき)とは、病(びょう)的(てき)なまでに嘘(うそ)をつく性格(せいかく)を表(あらわ)した言葉(ことば)です。論理(ろんり)が破綻(はたん)した嘘(うそ)をつき続(つづ)ける傾向(けいこう)があります。←これは直(なお)りません。私(わたし)の頭(あたま)がパッパラパーなのと同様(どうよう)に、どうすることもできません。

そして、「X(エックス)」は 望(のぞ)む秩序(ちつじょ)を作(つく)り出(だ)すために、「人の性格(せいかく)」と共(とも)に「問題(もんだい)を生(う)み出(だ)す形質(けいしつ)もデザインしている」と考(かんが)えられます。

具体(ぐたい)的(てき)には「性別(せいべつ)の違(ちが)い」と「SEXを要(よう)する有性(ゆうせい)生殖(せいしょく)」&「性的(せいてき)快感(かいかん)への依存(いぞん)」や、「人は恋(こい)をすると盲目(もうもく)になる」などの形質(けいしつ)のことです。

これらの形質(けいしつ)を、「X(エックス)」は【波乱(はらん)を生(う)み出(だ)すために、】あえてデザインしたと考(かんが)えられます。>望(のぞ)む秩序(ちつじょ)を作(つく)り出(だ)すために、遺伝子(いでんし)レベルで問題(もんだい)が生(う)まれるようにした。

( 。・`∀・´) …人が「X(エックス)」の望(のぞ)む行動(こうどう)や反応(はんのう)をするように、「遺伝子(いでんし)レベルでデザインした」訳(わけ)ですね。

もしかしたら「X(エックス)」は、人の持(も)つ遺伝子(いでんし)から生(う)まれる物語(ものがたり)【不(ふ)確(たし)かな未来(みらい)など?】を楽(たの)しんでいるのかも知(し)れません。

ただ、たとえ全(すべ)てが「X(エックス)」の謀(はかりごと)の内(うち)だったとしても、これは変(か)わりません。>すべてを知(し)ってから、自分(じぶん)の意思(いし)で選択(せんたく)をする。

そして、これも変(か)わりません。>「100年(ねん)」生(い)きる価値(かち)がある。

※分割(ぶんかつ)します。

総レス数 1001
222 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★