2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【GTA5】暇なのでだれかドライブしようよ^^v

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/19(火) 04:28:16.53 ID:mquXV7Rk.net
やろうよ^^v

YUsKE_9676

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/19(火) 06:13:53.94 ID:835YF6Le.net
女なら一緒にやる。男ならシコって寝とけw
elecaーwaltz

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/19(火) 06:15:18.88 ID:mquXV7Rk.net
男なの(´・ω・`)

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/19(火) 07:41:38.74 ID:DhV35DQK.net
>>1
また、面白い子供ですが、私は「賢い」、または「固定観念からの逸脱」と述べ
「知識の習慣がある」ではないcustom'm元の(笑)であってもよい
あえて「新しいアプローチであるかさえの基本的な組み合わせを無視 "
そのだけでは「自分の好きな山で、私はとにかく試したのか分からない。」
コンテンツは性交非常にものではありませんが
基本的な形状も非常に迷惑であり、私はあなたがそれを拒否し、それを知らない
気候ステレオタイプは、邪悪な変態です
長い時間の最も有用のために試行錯誤によってそれを受け取る人の長所と短所は何ですか
私はなぜ習慣を否定ラフ勝者と10日には、何も知らないではないのですか?
Of'mきちんと気持ち悪い魚です!
ゲーム内の破片の撤退!
これは避難の架空の世界で10番目の最も低い
ひどくの本当のコミュニティのようなあなたの基本的なジャンク
これは失うことを世界のために残された廃棄物のない教えが良いと架空のです
私の喜び干渉公共プレーを無駄に
かな氷?党の人々の悲惨なタンパク質
あなたは私の両親も、投機の後に無駄になって無駄にしています
遺伝子が面白いです私は知らない
いや、多分お父さんは問題ではありません
私はたわごとので、それは、あなたのお母さんはどこかにあるので
あなたは外部の協力のもとに試すことができます
ああ、少ない方が良いので、
タラの乗組員は、yaは、破砕と後悔あえて
ラジカルの攻撃を持参してください。あなたが表示された場合
ヤン小魚のトイレと彼の頭!
                  /⌒ヽ⌒ヽ
                         Y
                      八  ヽ
               (   __//. ヽ,, ,)
                丶1    八.  !/
                 ζ,    八.  j
                  i    丿 、 j
                  |     八   |
                  | !    i 、 |
                 | i し " i   '|
                |ノ (   i    i|
                ( '~ヽ   !  ‖
                  │     i   ‖
                |      !   ||
                |    │    |_
.            |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
──────   |                 .|          |
 _____    |   ,-─-、        . ,-─-、 |          |
.           |_/  ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
             ',   -' ノ   ヽ:::::::::',  -'  ノ  ヽ::::::::::丿
\ /
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O 
     |
     |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ と思う元バスクルーリーダー
     | /ノノノ人ヽ   ヽ maron5053であった
     | -‐'  'ー-' \ヽ |
     | (●), 、(●:ヽ /
     | ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
     |  .`ニニ´  .:::/
     |`ー‐--‐‐ー´´\
     |

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/22(木) 07:52:13.72 ID:yZrnXgYDp
https://m.youtube.com/watch?v=C65zghN4sZc&itct=CAkQpDAYBCITCOC1zuivhtECFRXOWAodNcUCPzIHcmVsYXRlZEiy0O-M-uP23Hc%3D

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/16(水) 11:26:28.31 ID:8EdbpwLh3
おい天下り組織シ゛ャクソ、H3(笑〕ミサイ儿て゛地球汚しただけだったんだからΞ菱重エと連帯して国民から強盗した2○ОΟ億はよ返せや
大企業従業員だの安定した地位に安住している利権寄生蟲や税金泥棒が成果なんか出せるわけがないことの分かりやすい証明だったわけた゛が
と゛こぞの成功国家みたく失敗と処刑を深く結び付けろとまでは言わんが税金返金させることくらいはしないと永遠にポンコツ國家のままだろ
つか.もはや囗ケットなんさ゛民間のみで完結て゛きる時代なんた゛し.このハ゛カ丸出しの税金泥棒ポンコツ無能利権団体とっとと解体しろやカス
国がやるへ゛きことは公平性を大原則とした最低限の生活保障のみて゛充分なんた゛から,ヘ゛─シックヰン力ム以外の給付を全て廃止するのが正解
特に世界最惡の腐敗組織自民公明に乗っ取られた曰本て゛税金泥棒1О0%の無能公務員に何らかの判断をさせるほど國か゛壊れてゆくのか゛現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議をもとに完全成功報酬と完全竸爭入札て゛のみ実施可能にするように憲法に書き込めやクソ腐敗政府
ΒIやれは゛食うに困らないんだから研究員枠た゛のアホな利権に拘ることなく自由に創造性発揮できるし、これか゛自由主義国の國カ形成の基本

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りバハ゛ァくらいで.公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうだな.他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★