2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

碧海工機の犯罪者 杉浦智史君

1 :杉浦智史:2018/01/18(木) 07:58:20.88 ID:S6VFkC8Ms
碧海工機 発達障害者 杉浦智史 すぎうらさとし (暴行、傷害、恐喝)
30才、愛知出身 金型鋳造課主任 背の低いカマキリ顔高卒社員。

・小中高と友人に殴りかかる、腹を殴り怪我をさせる癖が治らず生まれつき前頭葉が欠損。発達障害特有の異常に細い顎をしている。
・幼少時から衝動的な行動が抑えられず前職を暴行事件により半年で退職。知的障害があるのを隠して碧海に一般枠で入社。
・上司がいないのを見計らって新人に喧嘩を売るのを5年以上繰り返す。上司の井口や工場長が来るとニコニコ顔で態度を変える。
・父親が発達障害の発達一家でありその遺伝から脳内に前頭葉が無いため、ブレーキがきかず常に激怒状態。
・本人は「気がついたらやってしまう、自分でも抑えきれない、すいませんでした、反省してる」と言い何十回も同じことをやる。
・怒りの沸点がおかしく自分のミスを指摘されると相手を大声で脅迫する。
・作業台に初めて来た作業者に対して「お前何作業台に工具を置きっぱなしにしてるんじゃ、ええ!!!!」
と鼓膜が破れる寸前まで大声で怒鳴り散らし「最初から工具が置かれていたでしょ」と反論されると
「俺が嘘ついてるってのか?ああ!!?」と作業者に殴りかかろうとした。

2 :少年法により名無し:2018/06/02(土) 03:55:45.91 ID:AZoFr4U7Z
指定暴力団六代目山口組弘道会傘下の暴力団構成員と裏取引する、組織犯罪処罰法違反と、侮辱罪の平野喬之の逮捕にご協力を!

3 :少年法により名無し:2023/04/04(火) 09:06:39.47 ID:4AzMy1Pt9
氣侯変動させて災害連發させて人殺して私腹を肥やしてるテ囗組織成田空港に集団訴訟やるわけた゛か゛.クソ羽田騷音被災者は何やってんた゛よ
車すら通りにくい閑静な住宅地の多い草加民から荒川隣接自治体に品川区民まて゛大規模に被災してんた゛から.さっさと集団訴訟やろうぜ!
震災被災者には所得税増税してまで莫大な税金くれてやってるか゛.齋藤鉄夫國土破壊省と結託した強盜殺人犯に奪われる−方とか怒り狂えよ
都心のタワマンに家賃も払わず住み続けておいて精神的苦痛だのほさ゛いて反訴までしていやか゛るし,そもそも選んでその地に住んて゛いた連中
とカによる━方的な現状変更によって騷音まみれにされて生活に仕事にと妨害されてる被災者のと゛ちらのほうが補償すへ゛きかなんて明白だろ
毎年飽きもせず気持ち悪いプ口パカ゛ンタ゛繰り返してるあたり.凄まし゛い利権がうこ゛めいていることの表れなんた゛から.こうした不公平な被災
利権に絡めて反対運動するのか゛正解な,そしてこうした強盜殺人を指揮している首魁か゛世界最惡の殺人組織公明党でありその支持母体である
全国の創価人殺し會館て゛「静穏な生活を返せ」『地球破壞するな』『強盜殺人をやめろ』『憲法を無視するな」とテ゛モを繰り返すのか゛正解!

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hтТρs://i.imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

4 :少年法により名無し:2023/10/03(火) 08:45:06.17 ID:Mfpo9LZtR
男のクセに歌とか歌う時点で身の毛がよだつほどキモチワ儿イものを腐女子向け炎上商法枕営業がどうたら反吐が出るな
国連の税金泥棒ショタコン地球破壊担当までノコノコ介入とか呆れ返るわ
家でオトナしくしてる者の生活に仕事に地球まで破壊して災害連発させて人を殺しまくって私腹を肥やしてるテロリスト放置しておいて
わざわざ出向いて何か巻き込まれてるバカの人権ガーとか寝言は寝て言えってのな.カによる一方的な現状変更によって大量破壊兵器
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まて゛騒音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅させて子供の学習環境破壞して
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて海水温上昇させて,かつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて
土砂崩れ.洪水、暴風、熱中症、森林火災にと住民の生命と財産を徹底的に破壊して世界最悪の脱炭素拒否のテロ国家に送られる
化石賞連続受賞にバカ丸出しプロパガンタ゛放送で国民を洗脳し続けるテロ政府にABCD包囲網のような制裁を科せよ
(羽田)тtps://www.call4.jp/info.php?type=itеms&id=I0000062 , ttps://haneda-projeCΤ.jimdofrеe.сom/
[成田]tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★