2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

葵龍雄と少年犯罪 其の弐拾参

377 :少年法により名無し:2011/11/09(水) 21:17:48.58 ID:UaJ2Dd+E0.net
>>372
相変わらずアホな文章しか書けないようですな(苦笑)

>畠山は葵氏のサイトに出てくるというだけで、少年犯罪とは何の関係もないね。
>たまに出てくる程度ならともかく、既に葵氏のHPや少年犯罪の話題はまるっきり出ないで
>畠山畠山しか言えない現状は、「少年犯罪板」の趣旨を無視しているだろう

だからそれを判断するのは運営であって、あんたじゃないだろうに。
ここに書いた「板の趣旨」の範囲も、あなたが勝手に決めたものだろ。
そんなものに従う義務も義理も無いのだよ。

>法に触れていても逮捕されていないのだから犯罪じゃないだろう、ってヤクザの理屈だよね、それw

他人に対して法律に違反していると主張するのなら、その根拠となる判例を出す必要があるんだけどねぇ。
判例も出さずに他人を法律違反だと中傷するのは、名誉毀損に相当するのではないかねぇ(苦笑)

>>374
>畠山は葵サイトのコテハンみたいなもんでしょ?

これもあんたの解釈だよねぇ。ちなみに私は、削除GLで言う所の「コテハン」とは名前欄に名無しではない
固有の名前を入れて発言している者と解釈しているから、「畠山」をコテハンに相当するとは考えてないけどねぇ。
つまり、削除GLで定める「コテハン」に対して、あんたの解釈と私の解釈の二種類の解釈が存在するわけだ。
あんたが私の解釈を受け入れる義務が無いのと同様に、私があんたの解釈を受け入れる義務は無いんだよねぇ。
だから、あなたがコテハンに相当すると考えて、あなた自身が畠山の話題に沈黙する事を禁じたりしないよ。
同時に他人がここで「畠山」の話題を出す事を禁じる権利は、あなたには無いのだよ。
どちらの解釈が正しいのかハッキリさせたければ、削除依頼してみるしか無いですな。

さてさて、ここであなたは削除GLのコテハン叩きの項を引っ張り出してきたわけだが、コテハン叩きの項が通じないからと
他の項を引っ張り出してきたら理屈を二転三転させるわけで、あなたの論理が破綻している事の証明になりますな(嘲笑)

総レス数 992
287 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200