2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

葵龍雄と少年犯罪 其の弐拾参

372 :少年法により名無し:2011/11/09(水) 08:42:12.57 ID:mRpGN1XP0.net
>逆切れしてないで、逆にどこがどうローカルルールに違反していないのか答えてくださいよ

葵氏のサイトは少年犯罪を扱っているから、この板にスレが立つ事になんら問題は無いじゃない。
そして、削除されていないという事実が、その根拠となるねぇ。
そもそも「ローカルルールに違反している」という主張をしているのはあんたなので、その立証責任はあなたにある。
「違反していない」事を証明しろなどと悪魔の証明を求めるとは、アホとしか言えませんな(爆笑)

・葵氏のサイトは少年犯罪を扱っているから、この板にスレが立つ事になんら問題は無いじゃない。
スレ自体が立つのは何も問題ないね。中身で真面目に葵氏のサイトや少年犯罪について語られているのなら。
畠山は葵氏のサイトに出てくるというだけで、少年犯罪とは何の関係もないね。
たまに出てくる程度ならともかく、既に葵氏のHPや少年犯罪の話題はまるっきり出ないで
畠山畠山しか言えない現状は、「少年犯罪板」の趣旨を無視しているだろう

>そして、削除されていないという事実が、その根拠となるねぇ。
法に触れていても逮捕されていないのだから犯罪じゃないだろう、ってヤクザの理屈だよね、それw
板のTOPにローカルルール書いてあるからちゃんと一読してごらん?
削除人の怠慢をいいことに、好き放題やってもいいって屁理屈こねてるのは
少年法で守られてるから何やってもいいってクソガキの発想と何が違うのかな?

総レス数 992
287 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200