2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Amazon】アマゾンマケプレ出品者スレ 69

471 :名無しさん(新規):2024/02/08(木) 21:35:57.31 ID:6Xterl520.net
自分が悪いのにすぐ報復評価するyuyu_lon、 akioi_sky、vcvc_sd、bnbn_787、アキネット、ainorinori51、ハーモニー、通訳案内士すごいな

落札者から 「 非常に悪い 出品者 」 と評価されました。
落札者からの コメント:未開封品でしたが、箱に明らかに初期傷ではない傷や凹み歪みシミが幾つもあり、梱包自体雑でした。発送遅延含め、不安でした。発送による傷は仕方ないと割り切ってもシュリンク内部にあるシミは発送で付いたものでは無いことは一目瞭然です。記載があれば購入しなかったです
落札者からの コメント:他の購入者様も仰る通り、報復で「悪い」評価を付けてくるのはやめてください。こちらも、商品説明通りの商品の発送がされていれば発送遅延等の問題もありましたが低評価は付けませんでした。シミ汚れの記載があれば購入しませんでした。今後のお取引はお断りします。

落札者からの コメント:何の補強もせずに薄い紙袋で送られてきたため商品に多数凹みがありました。決して安くない金額でしたので非常に残念です。
落札者からの コメント:元から箱に痛みがあるのはちゃんと読みました。補強無しの紙袋で送られてきたのでこれだけでなく商品3個とも全て郵送中についたとみられる多数の凹みがありました。ちゃんと読んで下さい。あと報復で「悪い」評価を付けないで下さい。

落札者からの コメント:連絡が非常に遅く、1週間ほど経ったのちに一方的なキャンセルとなりました。
出品者(yuyu_lon)からの 返答:発送急かされて不愉快でした。

出品者から 「 非常に悪い 落札者 」 と評価されました。
出品者からの コメント:別の商品で商品説明に記載していることを2度破った為、当方の出品物へは今後入札をお断わりました。にもかかわらず別アカで入札するという悪質な行為を受けました。
出品者からの コメント:今すぐ当方への評価を変更してください。もしそれがされない場合は、ヤフーオークション側への被害届もろもろを提出させていただきます。

総レス数 1001
221 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★