2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

メルカリで悪い評価つけたら暴言メッセージきた

1 :M:2019/11/24(日) 20:36:11.44 ID:cWuEiQZgj
https://imgur.com/gallery/XlxQjCo

出品者 M
購入者 ス氏
宛先がおかしかったので連絡したが連絡なく取引終了したので悪い評価つけたった
相手にどれくらいポテンシャルあるのかわからんからどこまで続くかわからんがあくまで紳士的に煽ってみる

2 :M:2019/11/24(日) 20:53:17.87 ID:cWuEiQZgj
とりあえずこんな感じでメッセージ送ってみようと思う

複数メッセージをいただきましたので、ご回答させていただきます。
長くなりますので複数に分けて投稿させていただきます。
また複数のメッセージで日本語が判りかねる文章がありましたので、意味が判別できるもののみについてご回答いたします。

評価について:お取引に関して感じたまでの評価をさせていただいております。また評価後の取引メッセージにいただいた暴言・脅迫ともとれるメッセージから鑑みましても妥当な評価かと思います。ネットリテラシーのない方だと今後お取引なさる方に少しでも伝わればと思います。

「新しく作れるんやから」》アカウントをということでしたらメルカリは複数アカウントの所有を禁止しております。運営に通報いたしました。

「今回、4個、購入した」》当方の商品は1個しか購入いただいておりません。他の出品者さんからもという意味でしたら当方の関与いたしかねる領域です。

「商品クソ小さい」》商品サイズは商品説明に明記しております。ご購入後にサイズについて問い合わせをされましても対処いたしかねます。

「わすれたときにわついひょうか10いれたつわ」》わつい→悪いの意味かと思いました。評価を10個いただくには同じ数だけの取引が必要です。10個追加で購入ご希望ということで、大変光栄には思いますが、今後のお取引はご遠慮させていただきます。

「購入した人みんな心では小さいと笑ってるわ」》幸いたくさんの方にご好評いただいて、リピート購入もたくさんいただいております。ご心配いただきありがとうございます。

「大○市が東○市と間違えていても郵便番号があってたら届く」》どこの住所が間違っていたら届く・届かないかは当方では判別いたしかねます。お届け先の住所は確実に届くものをご登録ください。

「購入で悪い評価もらうなんて考えられん」》フリマサイトですので出品・購入に関わらず悪い評価をされる可能性は必ずあります。

「一緒に自○してもらうからな」》脅迫ともとれますので、こちらの管轄警察署、○○と東○の警察署に報告させていただきます。場合により威力業務妨害で被害届を提出いたします。

「これ日本製ではないやろ」》商品説明には載せておりませんでしたが日本製です。生産国が気になるようでしたら購入前にコメントにて問い合わせされることをお勧めいたします。

3 :名無しさん(新規):2023/08/03(木) 17:13:36.90 ID:my+Ec8lIk
税金泥棒しか存在しない日本のクソ大企業連合が、工ルピ―ダの二匹目のどじょう狙いて゛、半導体會社設立とか白々しくてクソウケ儿よな
しかも2ナノメ━├ルた゛のと大風呂敷を広け゛ちゃって,失敗することまで予定してるって正直に言えや力ス
何しろ,2ナノメ―├ルとか.て゛きもしないこと言わないと7〇О億もの税金を泥棒する□実として成立しないからな
結局、数十ナノメ一ト儿レベルの効率が精々て゛,經済安全保障カ゛‐た゛の言い訳して税金は返還しないという画か゛描かれてるっつうわけよ
黒田東彦が国民を不幸に陥れながら実質的に巻き上け゛た金を大企業に配りまくって、しこたま貯め込んた゛内部留保だけて゛やっとけや税金泥棒
小学生が夏休みに作ったような危険なク゛─グ儿依存のポンコツシステムを何億もの税金で受注してるΝtTが関わってて色々透けて見えるな
そして三菱重エ、人殺しの道具スペ━スジェッ├(笑)から足を洗ったのは評価するが,癒着政府經由て゛國民から強盜した5О〇億はよ返せや
村經済人殺し曰本の公務員と大企業を皆殺しにしないと,こいつらの贅沢三昧な生活を支えるために生かされてるお前らは末代まで家畜た゛ぞ

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りバハ゛ァくらいて゛、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうだな、他人の人生を破壊することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 3
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★