2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Nゲージ専門詐欺師hstdjapanヲチするスレ [ひまわり学級]

135 :名無しさん(新規):2016/09/21(水) 01:34:51.86 ID:xztPGpVA0.net
一点、落札者に聞きたいんだけどさ。
何故しっかり読んでくださいという文章を無視して、説明文を読まないで入札するのかが知りたくて知りたくてたまらない。
真面目に朝鮮人か中国人だから日本語読めないのかなと思うレベルだよね。
こいつも在日なんだっけか?まぁ在日同士がバトってるだけだから首突っ込まない方がいいんじゃないの?

あと詐欺とか警察とか言っている人もキャンセルしたら刑事告訴(笑)のこいつと頭の中身が一緒なんだよ。
説明文に書いている時点で詐欺罪の構成要件を満たさない可能性が高いし、そもそも私人間のトラブルだから警察に相談行っても嫌な顔されて終わりだね。
お前らさ、「買い物したものを開けてみたら、思ってたものと違った。返品してくれなかった。」って言って今までその度に交番に行く人生送ってたの?
起こってることそれと同じだよね。「まぁそれは気の毒でしたね、気をつけてくださいね」ぐらいは優しいおまわりさんなら声かけてくれると思うけど。
いい加減頭の中がこいつと同じなのわかったら?

現実問題として契約が無効だと主張したいのなら不当利得返還請求の訴訟をすればいいのだろうけども、裁判費用がいくらかかるのかしら?
あと勝訴したところでこいつがちゃんと賠償すると思う?

で、結局さ、自分もこいつの真似してつかまされたババを売っちまうのが一番いい解決策じゃね。

総レス数 1249
295 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200