2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

グリーンドーム東村山(反社会的勢力関係会社)

1 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
グリーンドーム東村山(株式会社ミライエ)運営
その実態は、集団詐欺!反社会的勢力(住まいる21グループ)の関係会社
2020年1月14日、八王子市から訪問介護事業所等が法人と従業員で約4000万円の架空請求等で指定取消になった。つまり、詐欺集団。
現在、法人や従業員らから賠償を求められ訴訟が進行中!
そんな反社会的勢力にグリーンドームをサブリースとして貸したのが東証1部上場の日本管理センター。元々貸したのはは、所有者親族の東久留米元市長の野崎重弥氏。
住まいるグループには、もう貸せないから他の法人しました?
その相手が住まいるグループの関係会社の株式会社ミライエ。つまり、偽装状況!

主な関係者
住まいる入間 住まいる茅野
医療法人幸心会 理事長 望月英隆
(入間ゆめクリニック 管理者 上野孝司/東村山ゆめクリニック)

株式会社ミライエ 
代表取締役:保倉 隆
取締役:石田 修平

住まいるグループ 白倉正行 (石橋政行コト)松本政行 

詐欺がばれて撤退したはずの住まいる八王子川口町
法人を(株式会社千雅商事に)変更、サルビア園(2020年5月オープン)になったが、架空請求の実行役の住まいる元従業員がたくさん再就職!
こちらも、日本管理センター物件
日本管理センターは、反社OKなの?

2020年6月11日オープンのグリーンドーム東村山が今熱い

75 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
今月末退職者
来月末退職者
私は退職しない。
退職はミライエだから。

76 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
クリニックの坪内さんも言ってましたが、
ここに変な書き込みは止めてください。
マネージャーは会社は悪い事はしていない、バレなきゃ大丈夫。現場で勝手にやってしまったことで、榎戸さんが悪い。私も確かに他の従業員から刀野の名義を使用していた事の話を聞きました。全責任は石田さんと榎戸さんです。
今、鈴木さんが立て直ししているから大丈夫らしいです。従業員のみなさん、落ち着いてください。みんなで会社を支えましょう。

77 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
ボーナス出た人ほんとにいるのかな?
それと今日の立ち入りは役所関係ですか?

78 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
うるせいな、
ボーナスでたよ。
数千円だよ。舐めてるよ。
やめるよ。役所が来たからなんなんだよ。
いけねぇのかよ。刀野の名義が貸しがバレただけだよ。そんなこと何処でもやってるよ。たかみーがバラしたから事件になっているだよ。あいつ、初任者研修の身分でサ責やってたのバラしたんだよ。上も今から取ればなかった事になるから早く実務者取れば大丈夫だと言ってるとか。相当やばいね。石田も石田で、聞き取りで、ぐたぐたらしい。

79 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
名義貸しは指定取り消し
ちーん!
終わりだね。

80 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
あの〜
まだ、ボーナス出てません。
いつになりますか?
パートには出ないのですか?

81 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
大事件です。
噂通り、とうとう通知が来ました。
本格的に始まるそうです。
その時が来てしまったと言う事です。

82 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
刀野順子名義のの架空請求の証拠画像が上がっている!
         ↓
https://sumairu21sumairu.exblog.jp/

83 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
「刀野順子」名義借りをした従業員は、
東村山市
東京都
東村山警察署
自首してください。事情を話せばわかってくれます。
ばれてからだと共犯にされますよ。

84 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
渡辺事務所

85 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
【衝撃】高齢者住宅で入所者虐待 失禁防止のため水飲ませず ドアノブ縛り部屋に閉じ込め 東京・東村山市 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1655383828/

86 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
任侠ヘルパーまだ募集してる?

87 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
虐待サービス付き高齢者住宅ってあるんだw

88 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
果たして、賞与がでるんでしょうか?

89 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
エロキモ排除でマンセー
居宅は知らないで関係なしでマンセー
新会社移行でマンセー
白倉、松本、エロキモは謝りすらしない
ケアマネあっての介護事業です。
新会社ではワタシがトップでマンセー
石田、エロキモ、デカジマどこ行った?
ワタシを切ったら会社が成り立たない
エトキモ、松本うざくて、通報した関係者ってワタシだよ
監禁、断水、不正請求、ケアマネなので通報義務ありますから
クリニックの通報もワタシ
暫く入居者減減減でいきます。
新会社10月が楽しみです
捕まるの2回目だろ
白倉、松本、バイトくん保倉さん。バイバイ

90 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
これで、松本統括の時代は終わりました。
これからは、山村事務長の時代です。
不正請求事件で指定取消しになった時も、住まいる八王子を最後まで守ってくれたのは、山村さんです。
株式会社ミライエ、グリーンドーム東村山も山村事務長が守ってくれます!
保倉さんは、介護業界全く未経験の素人です!
素人だから家族説明会にも欠席です。

住まいるグループに雇われただけの名義貸しバイトだと統括も言ってました。
だから、傷害罪になりかねない虐待も不正請求もやりたい放題だったんです!

91 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
⬆保倉も、山村も、どっちもド素人だろw
八王子ぜんぜん守れてねぇし、指定取消しで事業譲渡して閉鎖しただろw
まともな新会社なら、住まいるミライエ関係者は全員排除だろうなw

世間の目から見たら、虐待&不正請求は、会社ぐるみで全員共犯者だからね

92 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
白倉、松本らフロントのそそうはどうやって元木オーナーは責任取らすんだろう?
穴開けた数千万円の責任は何でもしなきゃね。

93 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
どうするかはおやじが決める

94 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
>>90
自演自作の事務長

95 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
本当にケアマネが役所にチクッタんだ。
平気な顔してるけど、でかいよ顔。

96 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net

97 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net

98 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
「グリーンドーム東村山」」(「住まいるグループ」株式会社ミライエ
     ↓
2022年10月から
「サルビア園東村山」(株式会社千雅系)?
「コスモス園東村山」?
「花の名前+東村山」?

99 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
99

100 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
100

101 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
契約完了しました。

102 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
あたしゃねぇ、住み込みで仕事出来れば経営なんてどこだって構いやしないのよ
金さえ貰えればどこだっていいんだから

とにかく今回の事件は、あの子達が勝手にやらかした事だから、あたしゃ関係無いわよ

それよかあんた達、こんなとこにカキコしてないで、あたしの補聴器ちゃんと探しないさいよ!

103 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
平川さんと鈴木さんの話はおかしい。
虐待の大きな問題は、ケアマネが、水分管理や失禁、徘徊などを放置して、
対応しないから事件になったのに責任取らないし。会社として責任取らせないの?
それに、水分制限は、失禁するからなのに、役所だって新聞だってそう書いてある。
何しろ当事者従業員がそう言ってるのに、理由にならない言い訳だけど、
事実と違うの社内監査の説明を当事者従業員にすること自体おかしいよね。
どうなってるの?まだ、家族に言い訳で嘘つくならわかるけど。
鈴木さん平川さん従業員を洗脳しようと思ってるの?
鈴木さんは早く辞めてもらい、平川さんが新会社にうつるなら
みんなでボイコットしましょうね。
榎戸さんんは、上層部の関与を無いことにしたから懲戒処分なんてならないし、
解雇にならないという噂もある。保倉社長自身も行政から処分があるかもと
言っていたが、上層部の関与がないのに処分になる可能性があるの?
会社破綻状態にさせて、榎戸さんが解雇にならないなんて怪しいよね。
だから榎戸さんはみんなの前で謝罪もしないでいるんだよね。

104 :下っぱ:[ここ壊れてます] .net
元木オーナー?誰それ?

105 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
会社の管理が悪くて大事件になって、従業員は9月末には解雇になるのだから
退職金として従業員一律で常勤40万円、非常勤20万円、ちゃんと保証してほしい。
会社もココを見ているんだか会社の方からみんなの前で誠意、回答がほしい。
まさか、カキコミの犯人捜ししてごまかさないでください。誠意ぐらい見せてほしい。
資金がないと言うなら系列の住まいるの方からでもいいから保証してもらいたい。
会社が無視するのなら、信頼のある菊池さんが代表になって話を進めてください。
私、代表は無理なのでよろしくお願いいたします。

106 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/9oDh3PT.jpg

107 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
まずは、田中会長、山村事務長、有り難うございます。
そしてこれからは、山村事務長が社員を上手くまとめて10月からの再スタートです。

不正請求事件で、瀕死の住まいる八王子を千賀サルビア園として再生させたように、グリーンドーム東村山も、SDGs再生可能エネルギーとして千賀グループの売上げに貢献してくれる事でしょう。

108 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
>>107
自演自作

109 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
もう会議はやらない噂があるけど、

退職金の話が終わってなければ、新会社に行く人はいるんでしょうか?

110 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
介護保険不正請求、老人虐待、監査での虚偽報告

悪徳会社を2回も再生させんなやw

日本管理センターも株主価値考えたほうがええんとちゃうか?

111 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
コンプライアンスは上場企業の基本の「き」やさかいな〜そやろ?
株価低迷の株主も怒るでしかしほんまに頼むでしかし、儲かりまっかボチボチでんな言うてる場合とちゃうでしかし〜〜
おっといかん、住之江ボートの時間やで

112 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
ミライエ、住まいる、チガも
10月以降運営がどうなるか説明すらしないので信用できないですね。
他の人は新会社にはいかない。
新会社に行くのを狙っているのは私だけ?
新情報ありましたらグループLiNEで回してください。

113 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
新しい会社には、指示を聞かない人、退職金をもらおうとした人は採用しない。

採用してから異動させる。ここに書きこみした人も、宮崎に異動させる。

採用された人はちゃんと働きなさいよ。厳しくいくからね。

114 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
転勤条件付きの採用は要らないということだから

空気読みなさいよ。要らないけど、形だけはつけているだけだからね。

採用しないから。

115 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
鈴木さん。千雅に残る模様
絶対阻止しましょう。

116 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
ボーナスもらい、退職金の約束をしたんですか?
子供の鉄腕アトムが泣きますよ。
私たちの分の退職金、有休の買取の交渉をお願いします。

117 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
全員に退職届出してもらうからね。いいね。
ちゃんと出しなさいよ。
他の人の退職金や有休は知りません。
解雇になって退職金貰おうなんてあり得ないから。

118 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
退職届を出すと退職金がもらえなくなるぞ!
退職届を撤回してください。
新会社に行こうが行くまいが関係ありません。
解雇予告手当1月分ももらえなくなります。

119 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
みんな騙されたぞ

120 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
グリーンドームを去った後、最後に言えることはあまりませんが、
とにかくやばい会社です。すべての責任を人に押し付けて、
最初から知ってて、そうさせて、170万円の不正請求。
その一部に刀野さんの名前を使って不正請求したんです。
八王子のときと同じ手口です。責任のない従業員の首を切ったんです。
あの時だって、グリーンドームでも入間でも雇用できたのに。
また、同じことをしようとしています。
今度は退職届を出させて、解雇予告金すら支払いしない作戦です。

121 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
平川さん
従業員を守ってあげてください。
裏は別として表向きは会社側のようでしたが
白倉、松本、保倉に恩があるのですか?
ミライエは破綻状態です。系列会社の住まいるは関係がないとして逃げます。
任意で退職届を出させて、解雇予告金や退職金、解雇後すぐ再就職手当金を
従業員が得られるようにしてあげてください。

122 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
平川さん
従業員を守ってあげてください。
裏は別として表向きは会社側のようでしたが
白倉、松本、保倉に恩があるのですか?
ミライエは破綻状態です。系列会社の住まいるは関係がないとして逃げます。
任意で退職届を出させて、逃げとくは許されません。
解雇予告金や退職金、解雇後すぐ再就職手当金を
従業員が得られるようにしてあげてください。

123 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
極秘情報入手
退職届を出していない人は入間に異動になります。
不満であれば退職届を出してください。
残念ですが解雇はしません。

124 :名無しさん@介護・福祉板:2023/09/27(水) 16:33:27.63 ID:uHcLfGhp.net
さっき、アノ駅でおるやろ?

総レス数 124
26 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★