2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

介護は前科で仕事がない人がやるんだよ(´・ω・`)

1 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
犯罪者でもないのになんでやってるんだよ(´・ω・`)
まあ介護なんてやってる奴は犯罪者予備軍だから
障害者孕ませたりしてる職員もいるしそんなもんだよな(´・ω・`)

44 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
では、そもその反社会的行為、犯罪行為とはなぜ起こるのか??
それは、貧困 が原因。不景気と犯罪件数に連動関係があるという事実。
では、貧困とはなぜ起こるのか??
国家を成している以上、貧困とは、国の責任。
つまり立法立案の実務者である、官僚の責任。
つまり、犯罪は、官僚の責任。
再犯率7割なんて、官僚の責任の最たるもの。
しかし、明治から現在までその異常事態は解消されていない。

45 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
前科者は仕事を選ぶな というのは法律に反する差別。
前科者は歯を食いしばって生きろ というのも法律に反する差別。
そもそも一生歯を食いしばって生きれる人なんて心理学的に居ない。
結果、
出所後わずか1年以内の再犯率は7割。(2年3年だったら8割9割)

46 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
収監されてない前科者もいるだろ
酒気帯び運転とかで逮捕されて略式起訴で罰金刑くらって前科付いたやつとか
こう言う奴らどうやって見分けるの

47 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
基本的に第一の切り分けとして
前科は、国民健康保険料全額免除期間の有無で見ます。
有れば前科か、障碍者年金受給者か、生活保護受給者のどれかなので。
略式などの収監されてない前科は、全額免除していない場合が多いので、
・それでも事件で健康保険の切り替え時期や期間
・過去新聞記事
・ネット情報
・近所への聞き込み
・悪徳弁護士役人利用
のようです。

48 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
>>21
障害福祉から老人福祉にきた中年女いたんだけどマジでビックリした。
利用者様が認知とかあって寝る時間になっても床をはって部屋から廊下に出てきて大きな声あげちゃう人いたんだけどその女はなんの躊躇いもなく部屋に鍵かけやがった。一瞬目を疑ったがとんでもない糞女だなと思った。
話を聞くなりお茶飲んだり対応するべきだろ?

49 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
福祉事業を幅広く複数展開する、
社会貢献実業家って自称してメディアに出てる奴居るけど、
福祉 で甘い汁吸ってるのて、経営側だけ。
従業員低賃金でコキ使って、
利用者虐待して、
経営者だけセレブ気取り善人気取り。
朝鮮人が多い。

50 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
友達から教えてもらった嘘みたいに金の生る木を作れる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
おもしろいことみつかるかもよぉ『羽山のサユレイザ』ってなんぞ?

BWP

51 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
削除依頼

5ちゃんねる全体の以下の文の削除をお願いいたします。

友達から教えてもらった嘘みたいに金の生る木を作れる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
おもしろいことみつかるかもよぉ『羽山のサユレイザ』ってなんぞ?

52 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
介護職の求人広告で、
「履歴書、身分証明、一切不要!!」ていうのあるけど、
そういうのだと前科者とか逃亡犯とか、いそうだね〜。

53 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
>>49
じゃあ、ユーもやっちゃいなよ。
簡単に金が稼げてセレブぶれるんだろ? やるしかないよユー

54 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
実際、オウム真理教のナントカいう女の逃亡犯が
20年以上介護施設でヘルパーやってたよね。

55 :あきやまよしき:[ここ壊れてます] .net
株式会社ソウジン、株式会社タカ、レフィナードK?&K?・金子ハイツ・大家金子、2−13
水戸市松本町高齢者・障害者虐待会あはれほまれ
緑内障・白内障等の方の目を刺激し眼圧を高める
難聴・聴覚等の方へ三半規管の刺激を与え、歩行困難を促す
脳疾患の方の頭部を刺激することにより腫瘍・梗塞を促進させる
頚部から腰部にかけて脊髄に刺激を加え、歩行困難や麻痺を図る
精神的にも幻聴等を装い、強迫・詐欺を繰り返す
この他、松本町内の居住者の監視、水戸市内のホテル・全国の公共交通機関の盗聴にもチカラを入れております
また、大企業から個人事業者まで8件の盗聴にも成功しました
今後もご協力よろしくお願い致します
あきやまよしき・小林一族・金子

56 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
実際前科者か発達障害しか居ないじゃん

57 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
渡辺洋行の言動は記録とっておいた方がいい
場合に拠っちゃ訴訟に持っていけるだろう

58 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
そうだよ

59 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
介護職自体が、社会のセーフティーネットだから。犯罪者予備軍。

60 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
知ってた速報

61 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
みんな彫り物してるよね
指は一応ある人多いけど

62 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
ケツ拭きしてまで生きたいのかい?

何しにこの世に生まれてきたか自問自答しなさい
バカな事に時間使わないでホームレスの1人でも救ってみ

あいつら栄養不足で死ぬ寸前だ。
脳みそが壊れたババアのケツ拭きよりホームレスを救った方が人としての徳を高めるであろう

63 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/hgsRV9U.gif

あうぇfえf

64 :Yoshiki Akiyama:[ここ壊れてます] .net
水戸市松本町はしかべまつもと
刑務所から出た金子が高齢者住宅やその周囲の住人の足趾に激しく電気刺激を加えている。
痛風を装った食事制限からの虐待を実施中。

65 :Yoshiki Akiyama:[ここ壊れてます] .net
水戸 はしかべまつもと
虐待型高齢者施設
深夜3時に全身へ電気刺激
びっくりして起きても無視し続ける
そうやってカラダを弱らせ、ココロも無気力にさせる
秋山と言えば、はしかべまつもと
はしかべまつもとと言えば虐待

66 :あきやまよしき:[ここ壊れてます] .net
水戸市松本町
株式会社ソウジン&株式会社タカなどが運営するはしかべ松本
従業員の資産状況や金銭状態を盗み、人生を妨げる
そして年末調整だけは形の上行い、確定申告の邪魔をし、所得税の納付を阻み、脱税を誘発させている
はしかべ松本は、カラダ・ココロの虐待だけではなく、違法な行動を取らせ、被害者を犯罪者と変える企業
これが人材育成

67 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
不倫なら前科十犯というところかな。
今も若い職員さんと週2で付き合ってるし、
この業界なら五十代のお婆ちゃんでも需要ありますよ。

68 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
>>67
マジか?

69 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
夜勤でやるよね普通

70 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
逆にどうやって断ったらいいんですか?

71 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
>>62
半端に哲学的なこと言ってないで
自分のケツの穴でも舐めてろ。
ま、無理だよな。

72 :あきやまよしき:[ここ壊れてます] .net
はしかべまつもと
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1551870490/l50

73 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
前科ねえ、書類送検も含めていいなら
俺も前科有だよ。
20年位前に自家用車乗ってて雨天の夜間に無灯火でチャリ乗ってた
オバサンと接触してしまったが結局俺が悪い事になった。
業務上過失傷害で書類送検ですわ。

74 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
以前在籍していた小規模クソデイサービスで、
他店からの応援に来てた女が、デリヘルのバイトいいよ〜とか言って、
他の女性職員をスカウト活動してた。
普通そういうバイトしても隠すよね?

75 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
前科すら無い件

76 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
>>10
京大卒はいるらしい

77 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
>>10
とりあえず国公立大卒とマーチくらいは普通にいるね

78 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
大卒は社会福祉主事を持ってるパターンが多い
法学部とか普通に持ってる

79 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
この間辞めた相談員が情緒おかしくて感情失禁なヤバイ奴だったんだけど、辞めた後たまたま知ったんだが10年前に自宅介護してた母親◯ろして逮捕された奴だった
母親と2人暮らしって言ってのは嘘だったし、名前も同じ読み方漢字一文字変えてた
親◯ろし抱えてるからか、常に追い込まれてるみたいな責められて無いのに被害妄想みたいな周り皆敵みたいな奴だった
覚えも悪く仕事出来ないのが1番笑った

80 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
ヌケサク https://i.imgur.com/FB6gZ8B.jpg

81 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
我がまま荘はトップ自ら、自分の気に入らない入所者に対して耳を引っ張り大声で怒鳴るなどの暴力虐待を行うブラックです。

個人情報はざるで水をすくうが如く、だだ漏れで守られることなく周囲に言いふらされます。

経営の、トップ自らが悪意の塊である故に、それに従う職員も「悪意」ある人間に染まる酷い環境。

利用することなかれ、就職することなかれ!

82 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
近くのマンションから無駄吠え聴こえてクソうるせー
どの部屋かしらんけど隣含め周りの部屋の人らはクレーム入れないのかな
たぶんベランダに出しててそこから吠えてるんだろうけど、意外と建物内には声いってないもんなのかね?

83 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
【芸能】渡部建ら不祥事芸能人、“介護福祉”でイメージ回復に現場職員が一喝「ナメてますね。私たちの職場は刑務所ですか?」#はと [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603202477/

84 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
社長や役員を見れば分かるよね、介護はシノギだよ。
介護士は受け子だよ。

85 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
俺実際前科持ちだが、俺以外の人はみんな勉強という意味での頭は確かに悪い気はするけど、人間的には魅力的な人が多い。
ホントのクズもいるけど。

俺はもう歳だし介護くらいしか就ける仕事なかったけど、若い子たちがこの世界で頑張ってるの見ると、頭下がるわ。

86 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
介護や老人ホームでガチで働いてるやつはたしかに何か問題あってやってるのが多いね
パートとかで割り切ってやってるのはまた違うけど。
老人ホームとか介護施設は変な規定を設けて「交通費出すには該当しない」とかかザラ(求人票には交通費有で出している)。
人にも問題あるのが多いが雇用してる側もちょっと変。
宿直パートで1度働いたけど、
契約のとき交通費の話したら言葉濁したので怪しんでたら
給料もらってびっくり 交通費なんて支給ゼロだったよ!

87 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
>>1
挨拶してもおどおどして、まるで声出す生き物を珍しがってるかのように目を合わさず
自分からは挨拶すらもできない そんなんだからそう言われるよね

88 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
岩城亀田出身の鈴木里南って奴は介護職でありながら、自分の立場を利用して老人相手に虐待を繰り返している。こんな奴に介護やらせてはいけない。

か弱い年寄り相手に嫌がらせ、虐待当たり前で自分の立場を利用する鈴木里南みたいな介護職員に資格なんていらない。介護する資格なんかない。そもそもこんなサイコパスで偽善者な腐敗した奴に介護福祉に携わる仕事をやらせてはいけない。

89 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
前科者どころか、オウムの菊池みたいに
”現役”の指名手配犯まで受け入れる世界だからな

90 :名無しさん@介護・福祉板:2023/08/23(水) 08:20:29.13 ID:K8l8O7TI.net
そんなこともありましたね

91 :名無しさん@介護・福祉板:2023/08/23(水) 20:00:53.80 ID:7Kq4B4tD.net
血を吐いた https://www.youtube.com/watch?v=62pKAyXrHaI&t=5s

92 :名無しさん@介護・福祉板:2023/10/06(金) 15:43:03.50 ID:goaVhYsJ.net
失敗を恐れるな前に進め

93 :名無しさん@介護・福祉板:2024/02/09(金) 15:28:01.60 ID:ClG0Mh54.net
最近母を特養に入れて初見舞いにいったんだが他の入居者が中年男介護士に怒鳴りつけられてたわ
雰囲気いいとこ選んだつもりだったが特養はどこも前科持ちぽい中年介護士が入ってるんだな
俺への挨拶も号令かけるかのように大声だったし顔つきも介護って感じゃなかったわw
おかん大丈夫かな

25 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★