2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ホワイトハンズ呼んだったwwwww

175 :名無しさん@介護・福祉板:2019/02/01(金) 19:39:11.26 ID:CPlXrOw9.net
現役のヘルパーです。乙武さんの出ている番組を見て、吐き気がしました。
それでも理解しなければいけないんだな、と思っていましたが、
結局は若い可愛い子が良いというような話になるんでね。勘違いしていませんか。
ヘルパー自体、半分はボランティアでやっているんですよ。時代が違います。
貧乏な人がやる仕事ではなくて、若い人は大体四年制大学出てます。
子育ての為に仕事辞めて、ある程度子どもが育って、仕事しようと思った時、
どうせなら社会の役に立つ仕事、上を目指せる仕事と思ってやっているんです。
お金払って、資格取って、介護福祉士は13万受講料払いました。7万ほどは返って
はきますけれども。レポート、座学、実技、結構大変なんですよ。

それで性処理!冗談じゃあない。私は男性の家に行くときは防犯ブザー常備です。
最悪の場合に備えて防犯スプレーも必携です。

事情はよくわかります。でもヘルパーにさせるより、母親がする方が自然だと
思いますよ。だって、我々はヘルパーなんですから。
ヘルパーは窓の内側は掃除してもいいけれど、外側はダメなんです。
外側は拭かなくても、生命に関わりませんよね。そう決まっているんです。
利用者との個人的付き合いも禁止されています。亡くなってお葬式に行くことも
禁止されています。

役割が違うんです、風俗嬢を呼んでください。もてない男性も同じでしょう。
あと、ロリとかそういうことじゃなくて、性の苦痛を取り除くという純粋な
お話しなら女性である必要自体ないですよ。
男性、ホワイトハンズの代表がやれば良いと思います。

家族にいうのは恥ずかしいという理由もあると思いますが、それも納得できません。
自分の恥ずかしさを何故ヘルパーに転嫁するのか…。よく考えてください。

ただ、まあ、やっている女性がいるんですよね。

利用している方、傷つけてしまったらごめんなさい。
役割、それを言いたかっただけです。あとホワイトハンズの代表に
腹が立ちました。お前がやれー。

総レス数 189
25 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★