2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

訪問介護事業所の常勤さん集まれ!

202 :名無しさん@介護・福祉板:2012/11/23(金) 09:38:16.39 ID:yInLJMC/.net
>>200
あたし「じゃあ、「美少女とセックス後記憶消されるorマンカスガリカマキリ教師とセックスのまま偽の記憶」ならどうしますか?!」
わたくし「マンカスガリカマキリ教師のセックスシンボル、キャリアマンカス被害、うわっー、サイテーキモッサムッ!マンカスガリカマキリ教師ってまだいるのかしら?!」
某氏「たしかに。すべて人のせいにして人を陥れることばっかり
考えてるし。それで自分はどうかといえば、口先八丁、嘘八百の無資格専門外無能無責任迷惑押し付け逃げ足カマキリ
なんだろ!呆れるわ!」
わたくし「呆れた!事実、「無責任迷惑かけまくって無資格専門外無能無責任で食いっぱぐれもないし地域限定セレブなんだったら何のために働いてるんだかわかんないよ!」
って人妻の会からも言われまくってるわ!」
X「これはくっさいぞ!巻き添えくった人妻、美少女、イケメンさんも大変だね。まあマンカスガリカマキリ教師のことだから
無責任貫き通して逃げ足ニヤニヤ無資格カマキリするだろう、まあ当然、人妻の会と美少女の会も怒ってるけどね!」
D「まあ噂の●もどうでるかだな。自分が新種無資格専門外無能無責任のマンカスガリカマキリ教師を化石だから守ると
見栄張っちゃうとこうなるから、いい加減、世界遺産にもなれないムリを認めたら随分といいだけだろうって話だ」
E「呆れた!そりゃあそうだ、たくさんあるだろうよ!たまたま贖罪の羊で問題提起の鉄砲玉にあえてなってくれたのに、
そう、マンカスガリカマキリ教師が逃げ足早くてマンカスサンザンハタライテキタ悪事についてはなかったということなら
組織的犯罪だよ、これは!マンカス被害を言い出したらとまらないだろうねえ」
B「マンカスではムリでしょう。無責任貫き通してきてるから組織人として
ましてやマンカスが組織のリーダーだったらまた組織が暴徒化します。それどころか全国で連鎖的暴動がおきます」
R「マンカス溜め込んでるからって甘えが出てるんじゃないか」
I「マンカス溜め込んでる件ではご迷惑おかけしています。もう少し我慢してください」
一同「マンカス溜め込んでる件では有名すぎるマンカスガリカマキリ教師って
サイテー、キモッ、サムッ!
人妻の会、美少女の会、禿げピザハットおっさんも怒るわ!禿げおやじの会、イケメンさんもかわいそすぎる!
無責任迷惑無資格専門外ミイラ化石の嫉妬妄想暴走陥れマシーンのマンカスガリカマキリ教師ってこわーい!」ドン引き 大失笑 大爆笑
パチパチ拍手喝采ゲラゲラ

総レス数 264
212 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★