2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

訪問介護事業所の常勤さん集まれ!

191 :名無しさん@介護・福祉板:2012/11/16(金) 11:36:47.16 ID:IBBDJ5b3.net
>>190
あたし「あ、ところで、一夫多妻制の国ってセックスは一緒にみんなでするの?」
わたくし「そうじゃないの?」
X「あるいは一夫多妻制だと嫁さん1人1人に家を与えてとかだろ」
某氏「それぞれの家で家族を構築するんじゃないの? 」
A「たしかに。うちの祖父はそうしてたわ」
わたくし「でも一妻多夫制の国は毎晩奥さんが一人指名してたわ、みたもん」
あたし「あ、みたみた、TVでやってたわ」
わたくし「で、マンカスガリカマキリ教師ったら「対面座位最強!他は糞!」だって、事実、聞いてるわ!どうよ?!」
あたし「うわーサイテー!聞いてる聞いてる!さすがだね、マンカスガリカマキリ教師!」
X「+立ちバックがイイらしいよ、禿げおっさんたちからも聞いてるよ、事実、ひどいらしいよ、くっさくてキッタナイマンカス汁垂れ流すらしいから!」
D「聞いてるよ、さすがだね!あと最低でも5回か、潮吹きまくって舐めて舐めてって
猫なで声で強制マンカス汁をなめさせるわけだよ!」
K「す、すいません、あ、ある意味、わ、わ、わ私の責任です、わ、わ私に
いかせてください、あ、あ、い、い、いくっ、ドピュッ」ニヤニヤ オカマ顔
美少女「きゃあー、ひゃああ、最低っ!気持ち悪い〜っ!」ドン引き
イケメン「あーあ、いっちゃった」呆(笑)
あたし「あと、マンカスガリカマキリ教師ときたら、「正常位、騎乗位、松葉、バック、寝バックでイク いくわ〜っ」だって、事実、禿げピザハットおっさんも体力勝負っていってるわ(苦笑笑)」
X「呆れた!あと「寝バックは最強よ、きて!」だって事実聞いてるわ、さすがだね、マンカスガリカマキリ教師の性欲は!」
あたし「あとは、+立ちバック と5回潮吹きまくって舐めて舐めてを禿げピザハットおっさんに強制か、、まあそんな事実は真実の一部分にしても、、さすがマンカスガリカマキリ教師!呆れた!」
一同「マンカスガリカマキリ教師って足首アピール、胸元アピール、猫なで声、上目遣い、
口元ポーズ、ボディラインアピール、
すべてがキャリア、すてき、地域名刺、憧れの的、セックスシンボル、キャリアなんだね(苦笑笑)
オーナーさんもみなさんもイケメンさんもかわいそすぎる!
事実、禿げピザハットおっさんたちからも苦情ならぬ苦笑が絶えないよね!」ドン引き 大爆笑 失笑
パチパチ拍手喝采ゲラゲラ

総レス数 264
212 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★