2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

訪問介護事業所の常勤さん集まれ!

188 :名無しさん@介護・福祉板:2012/11/15(木) 21:29:10.72 ID:SLy5w25v.net
>>187
あたし「ははは!今はって!何いってんのかしら?さすがだわ」
わたくし「そうよね、結局、昔の男にも同じこと言ってたんでしょ、マンカス溜め込んでる件ではねえ」
あたし「ああ聞いてる聞いてる、調教されたってことですからね、事実としてね」
X「まあ事実として、ビッチが乱れるより、難しいですねえ。だって、マンカスガリカマキリ教師だろ!?」
某氏「呆れた!事実として、かなりくっさくてキッタナイマンカス溜め込んでる件では有名だからねえ、マンカスガリカマキリ教師ときたらねぇ」
X「マンカスガリカマキリ教師の誘い文句ときたら「あたし、酔ったみたい、濡れてきちゃった、、あたしみたいな美人、
キャリア、高学歴、才女、人妻、ステキなオンナを乱れさすほうが楽しいわよ、ねえ、きて、、」だからねえ。マンカス溜め込んでるだけで、
これはないわって事実、勘違いも甚だしい、禿げおっさんたちからもヤジの嵐に大爆笑ブーイングだからねえ!」
A「あー聞いた聞いた!あと、「女なんて所詮チンポ入れたらみんな一緒だよ、だからあたしを使って使って!」ってアピールしてるんだって!
マンカス溜め込んでるから、事実として頭がだんだんとおかしくなるらしいね!」
わたくし「ああ聞いてる聞いてる!とある禿げ散らかしピザハットおっさんがいってたけど
「俺、素人童貞だけど、マンカスガリカマキリ教師のキッタナイマンカスで大失神したし、事実、腐った魚の匂いみたいで大興奮したわ、
禿げおやじの会のみんなで、マンカスガリカマキリ教師にぶっかけ40連発顔射しまくってやりました、マンカスガリカマキリ教師も大悦びしてました」
だって!まあ事実として、これは真実のごく一部分に過ぎないんでしょうねえ」
B「難しいですねえ。まあややこしくしてるだけだけどね」
R「マンカス溜め込んでるからって甘えが出てるんじゃないか」
I「マンカス溜め込んでる件ではご迷惑おかけしています。もう少し我慢してください」
一同「うわー、最悪っ!マンカスガリカマキリ教師って、マンカスミイラ化石セックスシンボル自慢ではテクニック満載なんでしょうね!
事実として、禿げデブ脂おっさんのアレをムリヤリチュパチュパ拍手喝采して、猫なで声上目遣いで泣きわめいて大迷惑らしいからねえ。
くっさくてキッタナイ〜最低〜、マンカスガリカマキリ教師!」失笑 大爆笑
パチパチ拍手喝采ゲラゲラ

総レス数 264
212 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★