2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

訪問介護事業所の常勤さん集まれ!

178 :名無しさん@介護・福祉板:2012/11/08(木) 08:40:07.18 ID:t+k3zRWa.net
>>177
あたし「日本人は腰への意識が薄すぎと思わない?遅れてるわ!」

わたくし「そうそう!そうよ、くびれが重要なんだよね!」
X「しかし、くびれもないくせに
某氏「(胡麻和えで)痩せてるわね、いいなあ」=(勘違い)あたしって美人!モテ過ぎる!=ただのミイラガリ貧乳は、着衣状態での観賞用以上でも以下でもない。胡麻和えであえていってもイカの干物イカ、ミイラ化石マンカス族!」
B「難しいですねえ。ただのややこしいだけだけど」
あたし「少女まんがやエロゲヒロインは殆ど痩せ型だから痩せてる女が男の理想なのは間違いない! って、マンカスガリカマキリ教師がいってたわよ、これ事実ね」
S「うわー、ドン引き!」
T「さすがはマンカスガリカマキリ教師!キッタナイマンカス溜め込んでる件だけはあるわ!」
A「しかし、ケツやアソコ周辺にきびがある女はブン殴っても許される法律作れよな!禿げおっさんがいってたわ、マンカスガリカマキリ教師はスッゴイ、アソコとケツ周辺と真ん中もキッタナイマンカス大賞だったってね!これ、事実ね」
I「ごめんなさいね。マンカスガリカマキリ教師がマンカス溜め込んでる件ではご迷惑おかけしています。マンカス族対策法=マンカス嫉妬妄想暴走阻止法はスピード違反云々の下らん法律よりよっぽど必要だろうと思ってますから。」
D「しかし、水泳やってた女は最高だったわ」
P「そうかしら。あー、お腹すいたわ」
K「す、す、すいません、わわ、わ私の責任でもあります!わ私、に、いかせてく、くださあい!
あ、やば、い、た、勃って、き、、キター! 、あ、い、いくっ ドピュッ ニヤニヤ」オカマ顔

K「うっせえ、ばか、まぬけ、あほ!おまえが一番粘着で、腐った肩書マニア、コウモリ野郎で、一番ややこしく掻き交ぜてんだよ!キモッ!」
K「あ、あ、あ、い、い、イ、イ、いくっうー ドピュッ ニヤニヤ」オカマ顔
美少女「きゃあ〜、やー、最低!キモッ〜、ひゃーっ!」ドン引き
イケメン「あーあ、いっちゃった」
M「ねえねえ、あたしもあるある、聞いて聞いてよ〜 キラッ キャッ」
一同「マンカスガリカマキリ教師ってキッタナイマンカス溜め込んでる件
では有名だったんだね ドン引き」シーン ドン引き
大爆笑 パチパチ拍手喝采ゲラゲラ

総レス数 264
212 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★