2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

テレビ各局の番組改編戦略 PART1

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/01/23(月) 19:45:00.55 .net
陸海空その他に戦力の保持 憲法遵守義務 司法・警察はじめ公務員

憲法運用妨害・犯罪解決妨害・犯罪正当化 やはり岸田文雄あたりを銃撃などして人殺しでもしないと 憲法遵守義務をもつ司法・警察はじめ公務員は 義務を果たすための活動はできませんか? 憲法の運用確保の為には人殺しなどをしないとダメですか? 憲法遵守義務をもつ司法・警察はじめ公務員などが 憲法遵守義務を果たす 運用確保をしてくれればいいだけなのですが? 憲法の運用確保のためには 人殺し等が必要ですか?

あまり人殺しとか好きじゃないし 準備とか大変そうだし ただ、憲法遵守義務のある司法・警察はじめ公務員などが憲法遵守義務をば果たし憲法運用確保をしてくれれば いいと思うのですが 人殺しなどしないとできませんか? 憲法遵守義務のある司法・警察はじめ公務員 人殺しなどしないと 義務を果たす事はできませんか?

安倍晋三 銃撃 山上氏も人殺しになり やっと動いたらしい
劇場型事件と呼ばれたりもする かつては金嬉老事件などもあるのだろう 人殺し等をしないと動かないというのも・・

陸海空その他に戦力が保持されている 憲法遵守義務義務のある司法・警察はじめ公務員 

別に「タライ」を用意して くるくる回してくれということではない「これじゃないロボ」を求めてるわけでもない 人の歩く道に バナナの皮を仕掛けて転ばせてくれと頼んでるわけでもない

そもそも憲法遵守義務もない人に指摘されるまで 動かないというのも どうだろう? 最高法規 憲法 基本中の基本 基本もできてないのに枝葉の業務が あーだ こうだもないだろう 基本・根幹 指摘される前に義務を果たす 義務放棄・逆行 などしてる場合ではないだろう

納税の義務の条文でもない 憲法9条の運用を確保する? 98条や99条まで形骸化する事なく効力を持たせ現実に運用するよう憲法を尊重し擁護する?

いまだ前例のない事 そんな事 司法・警察はじめ公務員ができると思ってるのか?

納税の義務でもない 9条や98条 99条までも 形骸化させるのでなく 効力を持たせ現実に運用する?

いまだ 前例のない事

けいべツ はしていナイ。。。

397 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200