2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

あなた見た最大の放送事故(ハプニング)Part20

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/26(火) 12:19:45 .net
EXテレビ(読売)で上岡龍太郎が激怒
その日のテレビ論はNHKの受信料について進めて行くはずだったが、自分が喋っている間に、CMを挿入された事に上岡が激怒
主にFD(フロアディレクター)以下スタッフを、猛烈に批判。
しまいにはその後の進行をまるっきり無視するといった暴挙に出る。
上岡「お前らみたいな汚い顔(FDの事)で巻かれんでもねぇ!」
紳助「ちょっともう始まってますから…」
上岡「実は現在ケンカをしておりまして、FDとは何なのかという事をね。
   僕はこの後の企画はあまりやりたくはないんですよ。さっきも
   花博の事を喋っている時に必死にこれ(巻きのサイン)やってるんです。
   そんな事で番組作りなんてね、ちゃんとした番組できませんよ僕は!!」
紳助「そうですね。さっきも上岡さんが仰ってましたけど、これも一つの”TVを考える”ですからね」
上岡「そこでこっから先は捨てます! タレントが捨てた番組進行というのもいいんとちゃいます?」
紳助「(笑いながら)まあね、まあね」
ここからしばらくNHK受信料についてのVTR流れる。
上岡「(CM明け)今のVTRを見た後の感想。見ていなかったからありません!!」

188 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200