2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

24時間テレビ愛は地球を救う Part1

606 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/29(火) 09:51:58.65 .net
テレビと違い 小さな声 米の不沈空母の館内放送 第五福竜丸の館内放送 様々だろう
何か叩き潰したい相手がいるとかあるのか 信頼 同じ魚で同じ釜の飯を食っても築くのは難しいのかもしれない

原発関係の水 中国から電話らしい 様々な人から電話らしい
「その水を飲んだのか?」「体は平気か?」 それほど おかしな質問でもない
海で溺れ飲んでしまう人もいるかもしれない 岸田文雄 東電スタッフ 安全性に確信がある
飲むのに躊躇うようなあ水を流さないだろう 自分で飲んで
何の問題ない事を証明できるだろう 原子力の技術者でない人にデータの見方を学べか・・・

はぁー あなたが思うより健康だ 一切合切凡庸なお前には原発の知識もなく わからねーだろ
というのもあるかもしれないが・・・・

「その水を飲んだのか?」「体は平気か?」 それほど おかしな質問でもない
「なぜ放水するのか?」 「あなたが売ってる海産物はどうなの?」
例えば漁業関係者に電話があったら安全性確認を完了した 皆が納得し責任を持てる
状態になったので皆が納得の上で放水をしている とかいう答えを持ってたりするのか?

様々な人がいる 悪戯くんもいるだろう 悪戯だけでないかもしれない
どこに連絡していいか わからずもあるだろう

中国といえばアグネスチャンを思い出した 香港? 台湾か?
日本で食事 繰り返し中華丼を出されたらしい

最近 やってるACのCMを思い出した
中国の人と聞いて 貴方は何を食べてると思いましたか?
偏見はありませんか

いわゆる私が天さいであるかは不明だが 原発事故反省
何か 驕りがあったみたいな感じだったと思う 悪戯としている電話には何もないか

軽蔑はしていない。

419 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200