2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【テレビ朝日】アンチテレ朝スレ vol.3【/tv asahi】

370 :藻野久馬:2016/12/23(金) 21:27:04.36 .net
この間テレビ朝日ことテレ朝国にこんなメッセージを送ったんだ。

「ヤッホー藻野久馬だよ!テレ朝国のオマエラお久しぶり!
いやー、オマエラ僕のお願い聞いてくれたんだね。嬉しいよ。
何って、僕はオマエらにちゃんとメッセージを送ったよね。
「人の命を虫けらのように扱うこのドラマをまた放送してくれ」ってさ。
ちゃんと読んでくれたんだよね。だからこそ、また再放送してくれるんだよね。
まさか読まずに食べちゃったわけじゃないよね、ヤギさんじゃあるまいし。うぷぷぷぷ。
オマエラがこのドラマの中で言いたいこと、よく分かるよ。
「証人や国選弁護人の娘に生まれたから殺されたんだ。殺されたくなかったら、そんな奴らの子に生まれなきゃよかっただけなのに。被害者はバカだよねー」って。
こう言いたいんでしょ。
オマエラのこの主張は神奈川で障がい者を殺しまくった英雄、植松聖君の事件に似通ったものがあるよね。
「障がい者に生まれたから殺されたんだ。健常者だったら殺されずに済んだのに、殺された奴らが悪いんだ!」って。オマエラもこの事件についてはこう言いたいんでしょ、そうでしょ。
あ、オマエラは植松聖君に敬意を表する為にこのドラマを再放送するんだよね。
分かる、わかるよー。それでこそコロシアイ推奨集団テレ朝国だよ。
このドラマを再放送するんだから、今度は「西村京太郎トラベルミステリー山形新幹線つばさ号129号の女」も再放送してよ。そして、大量殺人犯を今後も輩出していきましょう。
来年もオマエラのドラマの影響で大量殺人が発生することを期待しているよ。
うぷぷぷぷ。ぷひゃひゃひゃひゃ。あーははははははははは。」

最近の西村京太郎トラベルミステリーは土曜日によく再放送されるから、
来週の土曜日、僕の要望通りに「西村京太郎トラベルミステリー山形新幹線つばさ127号の女」を再放送してくれたら、
僕の言ったことをテレ朝国は認めたったことになるよね。
まぁ、来週じゃなくても、来年以降に再放送してくれてもいいんだけどね。
あー、楽しみ楽しみ。
(念の為に言っておくけど、これは誹謗中傷でも何でもないよ。寧ろ褒め称えているんだよ)

総レス数 619
188 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200