2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆・デ・タ・ラ・メ・☆ FANTA 49

131 :最低人類0号:2023/01/17(火) 13:48:42.83 .net
転載

Q. あなたは年収100億超えを口にしているが、資産運用はどうするのか?

「現金」「株」「ドル」「ユーロ」「不動産」「仮想通貨」色々な所に配分するよ。
そのレベルの成功者になると、色んな成功者との縁が出来ると思うので、彼らからのアドバイスを貰うかな。
すぐ動かせるお金として数十億は銀行口座に持っておくつもりだけど。

Q. お金はそんなに重要か?

お金と時間、愛と健康、地位と名声、快適さと便利さ、安定と充実、全てが重要だ。
それらを全部バランス良く揃える事が僕の目標だ。
だからお金に支配される事で他の何かを失うなら、それはバランスが悪いという事で良くないね。
人生はバランスが重要だ。
バランスを大切に生きていきたいね。

Q. あなたは稼いだお金を身内に配る?

まず、ハッキリと言っておきたいのは、僕は全ての血縁者、身内と“絶縁”したという事だ。
だから身内に配るという事は無い。
身内に配るとすれば、僕の結婚相手の両親や兄弟だ。
妻の両親・兄弟には莫大なお金を配っていきたいと思う。
億ションだろうが豪邸だろうが、高級車だろうが、温泉の会員権だろうが僕が全てプレゼントする。
だが、僕の身内にはゼロだ、永遠のゼロだ。
それが絶縁するという事だ。
それに…絶縁すると言い出したのは僕の方ではなく向こうからだからね。
僕はその発言を無かったものとして考える事はしない。
でも、僕は彼らにチャンスを与えなかったわけではない。
それどころか、現時点でも彼らにチャンスを与えている。
僕が“漫画でデビューする前に”僕に連絡をとって謝罪なり何なりすれば、彼らは富を得るだろう。

総レス数 1001
549 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200