2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

たとえどんなに貧困でも嘘はやめません FANTA 43

459 :最低人類0号:2022/01/08(土) 22:42:08.79 .net
転載

Q. 前山が神田沙也加に「死ね」「死ねばみんな喜ぶ」って言っていたらしいが、どう思う?

「死ね」「死ねばみんな喜ぶ」
それだけ切り抜いて聞けば酷い事を言っているように思うけど、死ねと言われる側には全く落ち度は無いのだろうか?
何か原因やきっかけがあって、そうした言葉が出て来たのだろうし
そもそも会話を録音してるという事は、そうした言葉が出てくるように誘導(挑発)した可能性があるよね。
録音中に「殺すぞ」って言って私を殴れば良いじゃんみたいに言ってるしね。
何のために会話を録音したのだろう?それを録音して何がしたかったのだろう?
LINEを勝手に覗き写メをとり、他の人に送りつける、週刊誌に送りつける、プライバシーの侵害にはならないのか?
会話を録音し、それを週刊誌に送りつける…うん、こんな人間は信用出来ない。
結果的に「死ね」と言われても仕方ない行動をとっている。
何故なら彼女とその友人は、前山を社会的に殺そうとしているのだから。
現在、前山に対するバッシングは尋常ではない。
前山は沙也加と別れたかっただけなのに、なぜ殺されなければいけないのだろうか。
前山が酷い事をやったという意見があるが「死ね」と言っただけである。
一方、沙也加とその友人は前山を殺そうとしている。
そして多くの人が前山を殺すという事に荷担しようとしている。
彼らは、前山が死んでも構わないと思ってるだろう。
前山に何もされてない人たちが「前山が死ねば嬉しい」と考える所が可笑しく、情けなく、恐ろしくもある。
まあ、冷静に広い視野で物事を観察すると、結局の所、単なる色恋沙汰であり、よくある大喧嘩に過ぎない。
「死ね」という言葉は喧嘩になったらよく使われる言葉の上位ワードだと思う。
「殺すぞ」もそうだよね、喧嘩でよく聞く言葉だ。
そして、前山に何かされたわけじゃない無関係の人達ですら、前山にムカついて前山死ねって思うくらいだから
誓約書書かされたりLINEを勝手に見られたり
色々ストレス溜め込んでいた前山が感情を爆発させる事があってもそれは普通の話だと僕は思う。
それにジャッジメントするなら、沙也加とその友人がやった事の方が酷い。
ホテルに迷惑をかけ、舞台関係者に迷惑をかけ、そして今、前山を殺そうとしている。
僕は誰かが死んだからと言って、その人を聖人や英雄のようには語りたくない。
だから、はっきり言うよ。
事実関係を整理すると、前山にはみゆと言う7年越しの恋人が居た。
そして、沙也加はその存在を認識していた。
沙也加はそれを知っていて、前山を自分のものにしようとしていた。
最後まで身を引く事なく、前山を自分のものにしたいと望んでいた。
つまりは…略奪愛である。
沙也加は略奪愛上等の姿勢だった。
略奪された方は死にたくなるかも知れない。
失恋とはそんなものだ。
沙也加はその恋愛戦争に負けただけだ。
こう言うと冷たい言い方に聞こえるかも知れないが、沙也加が勝っていたら、みゆが泣いていただろう。
つまり、簡単に言うと、恋愛という戦争でみゆが勝ち、沙也加が負けただけの話でしかない。

総レス数 1001
403 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★