2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【自称KADOKAWA作家】備蓄スレ荒らし【ラクペ】

341 :最低人類0号:2021/11/30(火) 04:30:16.51 ID:A9KDr8Om0.net
では間違った情報>>340に対して正しい方を貼らせて貰っておこうw

現在までに判明しているラクペアンチ依存症の精神分析

Q.ラクペアンチ依存症はどのような人物ですか?
A.ラクペアンチに嫉妬したり論破された逆恨みをしているさもしいラクペが、他人を誹謗中傷する快楽に味をしめて依存症を発症した存在です
熱中できる趣味や友人のいない孤独で退屈なラクペが、ラクペアンチを罵倒することで得られる快感に依存して発症します

Q.ラクペアンチ依存症の人物像はどのようなものですか?
A.孤独で社会的地位が低い暇人と推測されています。辻ちゃんアンチとの比較で私生活の不満を解消するため誹謗中傷に励んでいます

Q.ラクペアンチ依存症はなぜストレスを溜めてまでスレを監視するのですか?
A.依存症だからです。ラクペの目的は辻ちゃんアンチと同じで相手を誹謗中傷して快楽を得ることです

Q.ラクペアンチ依存症はなぜ罵倒や誹謗中傷を続けるのですか?
A.快楽中枢が刺激されるからです。他に快楽を得られる刺激に乏しい生活をしていると依存が深まります

Q.ラクペアンチ依存症とネトウヨの共通点はなんですか?
A.自演認定する点です。いわゆる在日認定です。気に食わない発言を書き込む方は全員ラクペアンチに見える病気です

Q.辻ちゃんアンチとラクペの共通点を教えて下さい
A.毎日数十回もスレも監視して粗を探すことに多大なエネルギーを費やしている点です。誹謗中傷と罵倒が難癖である点も共通しています
罵倒の内容も辻ちゃんアンチとそっくりで、難癖と誹謗中傷と捏造がほとんどです(罵倒されて当然の場合もあります)

Q.なぜ依存症になるのですか?
A.現実世界で孤独かつ暇だからです。しかしネット上でも共にラクペアンチを誹謗中傷してくれる同志は居ない為、自演に頼るしかない真の孤独者となります

Q.ラクペアンチ依存症の生活について教えて下さい
A.平日昼間から書き込みをし続けている暇人です。仕事もせず友人もいない暇人だからラクペアンチ依存症になるともいえます

Q.ラクペアンチ依存症がこの精神分析が間違ってると主張しています
A.図星を指摘されても現実を受け入れがたいので拒絶します

総レス数 1001
357 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★