2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おいタエ子!貴様!

150 :最低人類0号:2019/11/12(火) 17:04:06.54 ID:SBXX+WXMe
俺流『卒業』

駅の影 アスファルトの上 すいこまれる空 幻とリアルな気持ち 感じていた
踏切が鳴り いつもの定位置につけ 何に従い 従うべきか考えていた
ざわめく心 今 俺にあるもの 意味なく思えて とまどっていた
帰庫後 家路につき 俺は風の中 孤独 瞳にうかべ 寂しく歩いた
笑い声とため息の飽和した小屋の中 ただぼんやり眺めるだけの俺
退屈な心 刺激さえあれば なんでも大げさにしゃべり続けた
カッコ良くストレートに口説くなんて 出来やしなかった
街中を意味なく走り回った 逆らい続け あがき続けた 早く自由になりたかった
信じられぬあの連中との争いの中で 妥協しあい いったい何 解りあえただろう
うんざりしながら それでも過ごした ひとつだけ 解っていたこと
この支配からの 卒業

誰かの恋愛の話に みんな熱くなり 自分ああでもないこうでもないと言い合った
愛だけが必要だと 頑なに信じて 従うとは負けることと言いきかした
貴女にさえ 強がって見せた 時には誤解を生む事があっても
やがて貴女の過去の許されない過ちを知り 理想の愛と現実のギャップに愕然とした
生きる為に 計算高くなれと言うが 貴女だけはまっすぐに愛したかった
大切なのは何 愛することと 生きる為にすることの区別迷った
カッコ良くストレートに口説くなんて出来やしなかった 街中を意味なく走り回った 逆らい続け あがき続けた 早く自由になりたかった
信じられぬあの連中との争いの中で 妥協しあい いったい何 解りあえただろう うんざりしながら それでも過ごした ひとつだけ 解ってたこと
この支配からの 卒業

卒業して いったい何解ると言うのか 想い出のほかに 何が残るというのか
人は誰も縛られた かよわき子羊だから たえさん貴女は かよわき女の代弁者だというのか
俺の怒り どこへ向うべきなのか これからは 何が俺を縛りつけるだろう あと何度自分自身 卒業すれば 本当の自分に たどりつけるだろう
仕組まれた自由に 誰も気づかずに あがいた日々も 終る

この支配からの 卒業 貴女からの 卒業

総レス数 1002
145 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200