2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

プリマ既男が独りで踊るスレ44

15 :マザコン ◆o/hbBHA4sA :2015/09/10(木) 07:49:00.18 ID:Ft1xSJTP0.net
おはようございます。結局眠れなくて書き込みしてます。
遅いですが少しでもまとめて書いていきたいと思います。
>>10
前に書いていた方が眠いと申されてましたので、あまり書き続けると迷惑かと。
きちんと返事もしないで終わるのがそれほど非礼とは存じませんで、不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。

眠れなくてずっとリビングでぼんやりしていたのですが、先ほど妻が水を飲みに降りてきました。
そこで妻に離婚を口走ったことを詫びてから「きちんと話し合いがしたい。出来れば冷静に話せるよう友人に同席してもらおう」と伝えました。
妻がそういうのは困るというので「何が困るのか」と聞いたのですが、特に返事がなく、そのまま再び部屋に戻っていきました。
そして今しがた妻が逃げるように家を出て行きました。
妻は何がしたいのでしょう。
確かに私にいたらない点は多いのでしょうが、話し合えば解決できるだろうに、対応に困ります。

>>11
妻が母との縁切りを口に出しだしたのは、確か妻実家が完成した頃だと思います。
妻弟も進学の準備で忙しいころでした。
あとは妻の家計管理をやめさせて、小遣い制に切り替えました。
これらが直接縁切りに繋がるとは思えませんが、おのころあった大きな出来事といえばこのくらいしかありません。
何か参考になりますか?
>>12
まったくもって浅はかでした。もうずいぶんと縁をきれ、縁を切れと言われ続けてイライラしていました。
だからと言って許されるわけではありませんが。
ただ私は妻に母になれなんて命じたことはありません。そんな気持ちの悪いことは言いません。
私は彼女に妻になってほしかったのです、母の代わりが欲しかったわけではありません。
>>13
もうずいぶん前のものですからね、何と書いたか。
マザコン宣言は確かに書きましたよ。浮気はダメだよとか、家事は協力してねとか、子供は〇人ほしいとか書いたかと。
なにしろプロポーズの晩に酔っぱらって上機嫌で書いたものですからね、そこまで詳しい内容はもう覚えていません。
家事は可能な限り協力してきました。子供が出来てからはそれこそ食事の準備から皿洗いまで。洗濯やふろ掃除なども率先してやっておりました。
元々母子家庭で家事は得意なので。浮気はしたことありません。

総レス数 1018
320 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★