2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【最悪】殺したい奴を実名か匿名で書き込むスレ

195 :かぶる(産業廃棄物)を許さない東亞民の会:2015/08/05(水) 16:10:02.27 ID:e0v5pp750.net
俺はかぶるが嫌いだ。二次元アンチとか老 害だらけの憎い奴等ばかり。かぶる信者の気が知れない。あんなゴミのどこがいいの?実際バカだしクズだし脳みそ
腐ってるとしか思えない。荒らしばっかしするかぶるの脳は大丈夫なのか?いや、手遅れだな。イライラから荒らし行為へ逃げてる時点で終わってるあいつ。

二次元キャラに対して「ブス」「糞」とほざいて自分のこと棚に上げながらも三次元最高(笑)と言う奴はバカなの?こういうのを基地外と言う。基地外は俺達と違って
荒らしだけで充実する負け犬共のこと。こいつらがいるから日本が腐っていく。

そもそも混沌板を腐らせた原材料は、かぶるや二次失せである。特に荒らしが主な有害調味料である。そのせいでこうなった。最初から「かぶる君」と言う物を
生み出さなければ良かったんだよ誰だよかぶるをこの世に入れたの(゚Д゚)そして近年はかぶるや二次失せによる荒らしが増加し.。

次第に「かぶる=荒らし」と言うのも定番になって来た。混沌板の荒らしの殆どがそいつらである。かぶるがキモいのは当たり前だけど荒らしをしたり弱い者いじめ
、二次元叩きまでもとは相当な人間のドクズ野郎でもあるな。害悪生物。早く死ねばいいのに。お前らが居なくなれば世の中はもっと平和になるんだよ。

かぶるはやっぱ追放すべきなのか?勿論追放した方がいい、どうせしたらばの治安が悪くなるし最悪ネット中に悪影響与えそう。荒らしで人生終えるのはアホですわ。
対策もない。だが皆はどう思うかだ。

かぶる、二次失せを追放するとしたら?まず二次元アンチは抹殺確定、かぶる、二次失せを直ちに逮捕して死刑。そして一瞬にしてかぶる、二次失せが
ネットから消え去っていく。かぶるの糞スレとかも全削除。かぶるが完全に消え去るまでが「かぶる撲滅革命」。

最後に、かぶるの頭はオワコン?とっくの昔からオワコン。二次元>>>>>>>>>>>>>三次元>>越えられない壁>>>
>>>>かぶる(放射性廃棄物),生活全般板の津波で死ね君、その他一般人様。最後にかぶる(産業廃棄物)そしてかぶる信者どもに告ぐ。
俺は絶対にお前みたいなクズ荒らしを完全撲殺することに定めたからな。
止めてみるなら俺たち全員を倒す・・いや、殺してみるんだな。かぶる=この世で最もドス黒い吐き気を催す邪悪&宇宙一いや三次元一の超絶害悪 !

総レス数 1796
569 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★