2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ウスラパゲ246】新・金子呆也スレ4【梅毒負債】

1 :でんきぬこ:2015/04/07(火) 22:27:05.61 ID:jZ0oamfq0.net
/ おい!ダーティブーツ ◆DIRTyBwSXwが大量糞レスしてるぞ!
                  ∠
            ∧_∧    \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (  ´Д`)  ,-っ      | そうか!よし!運営に通報する!
          /⌒ヽ/   / _)       \
          /  \\//           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /.\/         ‐=≡   ∧ ∧
         /   ∧_二つ        ‐=≡   ( ´Д`) ハァハァ 待ってろよ〜
         /   /           ‐=≡_____/ /_
        /    \        ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
       /  /~\ \      ‐=≡  / /  /    /\ \//
       /  /   >  )    ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
     / ノ    / /       ‐=≡    /    /

587 :自称探偵の貧相な推理:2015/06/24(水) 10:52:32.26 ID:8zMrkxnE0.net
とりあえず自称りーの彼女の知○○害の病んだデブのおばさんは
最初から打倒狐クミ言いながら、狐クミを叩きもしないで、当時狐クミ問題で関わりのある人間だけを選んで絡んだりしてた所だけ見ても、スパイ活動する事を目的として作られたキャラクターで、モバ始めたばかりの一般ユーザーな訳が無いんだよ(笑)

チャット出来ないという話についても昨日、消されたトピに書いてた通り【サブ垢で作った為、番号認証していないから、チャットが出来ない】と思い込んでたのがチャット出来ない言ってた理由だから
※モバゲーに問い合わせた所、スマホの調子が悪くてチャット出来ないという事は有り得ないそうです(苦笑)

そして打倒狐クミの時には一切、狐クミを叩いたりせず、昭也あすなにスパイの正体がバレた途端にこの暴れ方な訳だから
半年間、自作自演で築いて来たものを打ち砕かれて悔しくて悔しくて暴走してる様にしか見えないね(笑)(笑)(笑)

588 :自称探偵の貧相な推理:2015/06/24(水) 10:53:05.95 ID:8zMrkxnE0.net
もともと奈緒というキャラクターは
狐クミ側で用意した昭也あすなを釣って
個人情報等を引き抜く目的で作られたキャラクターなんだよ

番号認証してないという事から、本体ではなく別の人間のサブ垢である事は間違いない
そして、りーが言った情報だと狐クミに弱味を握られてて、言う事を聞かないといけない立場の女が一人居る事が確認取れてるから、奈緒だという事で電話したりしてた人間は、その女の仕業というのがこちらの見解。

また、今回の長渕組での奈緒の暴走が始まる少し前に、昭也がりーと連絡を取れなくなった訳だが、これも狐クミ、奈緒側がりーに何らかの圧力を掛けてりーと昭也が連絡取れない様にさせたというのも、こちらが勝手に思っている事。

まあ、狐クミはりーの家に4ヶ月も居座った訳だから、今この状況になり、りーの口を封じられる様なネタをその時に握っていて、今回それを使ってりーの口を封じたぐらいの事は想定出来る

589 :自称探偵の貧相な推理:2015/06/24(水) 10:53:50.73 ID:8zMrkxnE0.net
りーの弱みというのは
こちらの勝手な見解では、りーの今の住所や実家の情報だと勝手に思っている

狐クミは同棲してた時に
りーの携帯を勝手に見て、実家にも電話入れたりしてる訳で
今回、何故りーの使っていた垢を奈緒や狐クミが動かす事が出来るのかと言うと
勝手なこちらの想像では
「住所や実家の情報を晒されたくなければ昭也と連絡を取るな。そして垢をよこせ、もし従わなければ、これ等の情報を晒す」
ぐらいの脅迫をしたと思われる

そして、狐クミ、奈緒はいかにもりーが自分達と一緒に共謀してるかの様にこちらに思わせようとしてるフシが見られるが、ここにレスしていた垢の一つ一つの動きを見れば、りー本人が直接動いてない事は明白。

総レス数 1005
410 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200