2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ウスラパゲ246】新・金子呆也スレ4【梅毒負債】

409 :最低人類0号:2015/06/14(日) 07:38:23.47 ID:TWG2JL7F0.net
>その行為を行った者には内部で処分を行ったと説明していますが、AACのメンバー一覧を見た限り、その様な行動を取った人間を一人も追放していませんね。

「処分=追放」というこの短絡的思考www
モバゲーでもなんでもお前がすぐに追放されてきたのは、更生の余地なしと判断されたからだろ?
普通は「処分」ったって減給とか降格とか内部規約に則ったやり方で当人に反省を促すんだよ。
マトモな会社や組織で働いたことのないバ金子くんにしか出来ないオリジナリティ溢れる珍言だねwwwww流石のバカっぷりだよwwwwwwwwww

>ただ、あなた達は昭也が気に入らなくて、ただの昭也と戦える人間達の寄せ集めのエゴの集団だという事です。

で、その寄せ集めのエゴ集団にやられっぱなしで自爆自滅を繰り返しブタ箱にまで入った「自称・エゴイスト軍団総長(失笑)」とかいうゴミクズがキミなわけなんだけど?
そこまでウエメセで大口叩くならせめて何か一矢報いてからにしないとなぁwww
バカサイとかいうキミと同レベルのゴミクズしか集まらない掃き溜めでオラエってないで、我々の誰にもわかる方法でねwwwww

>それでしたら、今後一切AACの一員は社会的地位があるだの偉いだのと二度と偉そうに口にしないでください

おやおや、そんなに自分が社会の隅っこで最低限の扱いしかされないことが悔しいのかい?
でもしょうがないよね、自分で蒔いた種なんだもん、「自業自得」ってやつだよ。

無関係な人に迷惑をかけ、不快な思いをさせ、大多数の人が楽しみにしているイベントの妨害を企み、金品を盗み、それら全ての犯罪に対して反省もせずにたかが刑務所で数年大人しくしていたぐらいで罪を清算したと思ったら大間違いだよ。
キミは知らないかもしれないけど、「金子昭也の前科」ってのは金子昭也が死んでも公的機関の記録に残るからね。
更に日本の社会は前科者には厳しいし、再犯率も高いから、一度地に落ちた信用を取り戻すなんて生半可なことじゃないよ。
なのにそこまで落ちた人間が、何も罪を犯さず楽しく平和に暮らしている人々を妬むなんて、勘違いもいい加減にしなよ。

キミのようなゴミクズは、社会の隅っこのそのまた隅の隅で、何も言わず目も閉じてただ天に向かって口を開けて、落ちてくる雨粒や埃だけを口にして辛うじて生きながらえるのがお似合いなんだよ。

総レス数 1005
410 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200