2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ウスラパゲ246】新・金子呆也スレ4【梅毒負債】

1 :でんきぬこ:2015/04/07(火) 22:27:05.61 ID:jZ0oamfq0.net
/ おい!ダーティブーツ ◆DIRTyBwSXwが大量糞レスしてるぞ!
                  ∠
            ∧_∧    \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (  ´Д`)  ,-っ      | そうか!よし!運営に通報する!
          /⌒ヽ/   / _)       \
          /  \\//           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /.\/         ‐=≡   ∧ ∧
         /   ∧_二つ        ‐=≡   ( ´Д`) ハァハァ 待ってろよ〜
         /   /           ‐=≡_____/ /_
        /    \        ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
       /  /~\ \      ‐=≡  / /  /    /\ \//
       /  /   >  )    ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
     / ノ    / /       ‐=≡    /    /

345 :最低人類0号:2015/06/12(金) 22:44:15.77 ID:MqiH08vY0.net
>>323
クククククククク......
ゴドラ、匿名でもあなたのレスはバレバレですよ(笑)

昭也が狐クミにガクブルだったと言うのでしたら、何故、昭也の件であなたと一緒に狐クミは警察に駆け込んだりするんですかね?wwww

虚勢張って言ってみたらどうですか?
ガクブルだった昭也相手に警察になんか言った事実は無いって(笑笑笑笑笑)

そしてあなた方AACは毘沙門に喧嘩売られて全員ブラリ逃げしたそうですが、毘沙門はあくまで昭也の下だと言っています。
その毘沙門に対して逃げ回るあなた達程度の烏合の衆が今やネオ・グランゾンの力を持つ昭也にかなう道理はありません

それにしても狐クミに加担したせいで、ここで汚物認定され公魚と名乗れず、モバゲーでもコソコソとしか動けなくなってしまうとは(苦笑)

そんなザマで良く偉そうにしてられますね(苦笑)

346 :NEO・GRANZON:2015/06/12(金) 22:55:53.13 ID:MqiH08vY0.net
>>339
フッ......
そんな支離滅裂な事を匿名で必死に書いた所で、何も変わりませんよ?笑笑笑

住所をばら撒かれて追い込まれ、モバゲーから引かなければならなくなった事が、余程悔しいみたいですねwww

また、あの程度の荒らしでは、ネオ・グランゾンの昭也には、まさにスパロボでいう10程度のダメージしか与えられていませんよ?(笑)
ネオ・グランゾンのHPは40万以上ありますので、ネオ・グランゾンにダメージを与えたければ、今回、AACの某メンバーの様に住所を晒され
子供に危険の可能性がある状態まで追い込まれた誰かさんが受けた攻撃ぐらいの事をやらなければネオ・グランゾンにダメージなど与える事は出来ませんよ?
ククククククククク......

あなたも、ここまで追い込まれたのは、初めてでしょうね(笑笑笑)
これが、ネオ・グランゾンの力です

347 :NEO・GRANZON:2015/06/12(金) 23:00:40.27 ID:MqiH08vY0.net
AACも狐クミが角田美代子と同じ思考という事については否定しない訳ですね。

という事は、AACは狐クミが角田美代子と同類という事を知りながら、彼女を庇い、それにより角田狐クミが調子に乗った結果、新たな被害者が出たという事を認めなければいけませんね。

ゴドラ、響子。あなた方が昨年、狐クミを庇う様な真似をしたりしなければ、今回、りー、奈緒、トヨトミ、翼という新たな狐クミの被害者は出る事はありませんでしたよ。
ゴドラが盗撮、無許可晒しで2ちゃん側からも叩かれる事はありませんでしたしね。ゴドラに写メを盗撮して貼り付けたりする様に、角田美代子の様に命令してたのは狐クミですよ。
ゴドラは、昔、その前に昭也に会った時はそんな事はしませんでしたしね。

角田美代子の様な狐クミに加担し、これを膨張させる様な真似をして、昭也と関係無い場所で、多くの被害者を出してしまったのはAACの責任ですよ。

この事は、きっちりAACに責任を取って頂きましょうか。

348 :NEO・GRANZON:2015/06/12(金) 23:01:59.74 ID:MqiH08vY0.net
そう言えばゴドラの面白い話を聞きましたね

ゴドラは心底昭也のアンチではないのですが、何故ゴドラが昭也を陥れようとする様な手伝いをしてたのかと言うと
ゴドラの嫁の響子が基地害の様なアンチで自分はデブスなのに、昭也にはあすなというべっぴんさんが付いた事で嫉妬の塊になってる訳ですよ(笑)

で、そこに同じ境遇の角田美代子の化身、狐クミドテッパラタエコが現れ、今回、陰険な内容で昭也、あすなを別れさせ陥れようとしたが失敗したという事で響子が渡りに船の様にドテッパラタエコと
傷をなめあう様にくっついた。

AACはもともとドテッパラタエコが角田美代子バリに自己中で狂った事をやってるのを知りながら、ドテッパラタエコに加担してる訳だから心底悪党の集団ですし
毘沙門やDの様な人が昭也側についた途端にリアごとから逃げる様な真似する訳だからダサいゴミクズ丸出しですよねwww

349 :NEO・GRANZON:2015/06/12(金) 23:03:23.06 ID:MqiH08vY0.net
さすがにAACを応援していた
非AACの方も、今回ゴドラ達が
これだけ私に書かれても、誰も擁護出来ないみたいですね(笑)(笑)(笑)

これ、ゴドラ達AACが全て自分達で
撒いた種ですからね(苦笑)

それとこれも言わせて頂きますが
汚物評論家がAACメンバー出て来い
というレスに対し、仕切り過ぎだとか
書いてた者が居ましたが、これを
書いたのもAACの人間だと私は見てますね

犯罪をしてる人間が糾弾されるのは
当然としても、自分達のやってる事は
何だ?というレスに対して、成り済ましで
仕切り過ぎだとか、書く対応は正直
愚の骨頂ですね

さて、AACの主催のROM
あなたも成り済ましで書いてる場合ではありませんよ(苦笑)
まあ、もともとROMにその程度の力と器量が無いから、この様な腐敗堕落しきったAACの醜態が露骨に出てしまう訳ですよ
昭也に詫びを入れろとは言いません
しかし、ゴドラ、狐クミのした行動の
不始末に対し、ここはROMが出て来て
詫びの一言でも書くのが常識だと思いますが、応援して貰ったりしているのに
その様な筋も通す事が出来ないというのは、ROMも所詮、その様なレベルという事ですね

350 :NEO・GRANZON:2015/06/12(金) 23:04:18.55 ID:MqiH08vY0.net
ゴドラは狐クミを庇う理由を聞かれて
「困ってる人を助けるのに、理由がいりますか?」等と言って質問を曇らせていますので、私がゴドラに変わって
その彼の動機を暴露してあげますよ(笑)

つまり、2chの昭也スレを過疎化させない為に、ネタが欲しかったという、それだけの事です。
ゴドラは昭也スレのネタの為に昔から
何度も長野から遠征して来る様な、変人ですからね(苦笑)
そんな変人な癖して、成り済ましで
「俺は正社員だから、将来を約束されてる」なんて書いた所で失笑としか言えませんよwww
マフィアと戦ってた設定はどこに行ったのでしょうかwww

しかも長野から出てきて、毒素を騙して
昭也の個人情報を聞き出して、晒したまでは良いけど、その毒素は今、昭也の加古川刑務所時代の悪友達に探されて
毒素のリアの関係者の家にも電話掛けられて圧力を掛けられているというのに、ゴドラはそんな毒素や毒素の友人を助けようともしないですね
刑務所上がりの怖い人達に狼狽えて自分の保身の事しか考えてませんね(苦笑)

狼狽えてもなく、狐クミも毒素も
自分が責任持って守れるというのでしたら、その証明としてゴドラは毘沙門とD氏にリアでちゃんと筋を通すべきですね

351 :NEO・GRANZON:2015/06/12(金) 23:05:44.59 ID:MqiH08vY0.net
クククククククク......
ゴドラ、あなたが成り済ましでも
自重をするなんて、らしくありませんね(笑)(笑)(笑)

今の状況は、昭也ウォッチ始まって
以来、前代未聞のもどかしい状況では
ないかと思われます(苦笑)

ここまで、AACの信用がガタ落ちに
なり汚物評論家に汚物認定まで
されてしまうに至ったのは、もとはと
言えば誰のせいなのか、あなたなら
よく解っている筈ですよ^^

あの女に引っ掻き回されて
評論家に汚物認定までされ、メンツを
潰されまくって、かなりイライラ
してると思われますが、あなたの様な
人間が我慢をするというのは、正直
体に悪すぎますよ(苦笑)

あの女の虚言と暴走に振り回されまくりのあなたの我慢も、そろそろ
重力臨界点を突破する事と思われます(苦笑)

我慢する事はありませんよ
不満をぶっちゃけてみてはどうですか?www
あの女の件でお困りでしたら
私、毘沙門、D氏はあなたに協力してあげても良いですよ( ̄▽ ̄)

総レス数 1005
410 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200