2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【筑前うさぎ】情報交換・晒しageスレ

27 :(情報age):2015/02/19(木) 04:37:54.49 ID:/dF+NRe4O.net
※自分に不都合なことがあれば、それが無かった様にしたがるようだ。
※私服で葬儀に参列して顰蹙を買ったらしい。
※宮地岳線一部廃止の際に、彼のの母親が津屋崎まで来てずっとを監視していた。
※2008年にはバスの試乗会においても母親が同乗していたという。何時になれば乳離れ出来るのだろうか。
※かなり昔の話、イムズの運転会で「電車でGO!」を6時間占拠して出入り禁止になった。
※また、イムズに昔あった九電BBIQ体験コーナーも彼がよく利用するところだったが、彼のせいでそこも掲示板への書き込みが禁止になった。
※イムズの他ベスト電器、マリノアシティなど行く先々で出入り禁止になっている。
※わざわざ西区から自転車で天神や博多駅などに行く。無免許なので、たまに親が運転する車に同乗することも。
※以前は毎年のように九大祭に来ているのに、鉄道書籍を1冊も買っていかない。
※天神の大型書店でもしゃがみ込んで鉄道書籍を読み、やはり全く買って行かない。
※競馬にも入れ込んでいるらしいが、会員制のエクセル博多はもちろん小倉競馬場やウインズ八幡に行く勇気はなく、必ず電話かネットで投票しているらしい。
※過去メル友を作って実際会うも、その一度で嫌われてしまう。
※お金を使わないのに財布をよく落とす。
※閑散とした地下鉄車内でカップ焼きそばの麺だけを、躊躇いなくベビースターラーメンのように崩して食べたらしく、その時は脂っこい匂いが車内に充満したという。
※両親から甘えられて育っただけに、いつまでも定職にも就けない。

総レス数 854
516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200