2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

狩屋マサキ腐が管理人の晒し同盟ヲチスレ

1006 :最低人類0号:2015/11/26(木) 22:54:14.49 ID:zbqh2F1FF
どうしても私に非があることを主張したいんだね
じゃあそんなところでコソコソしてないで堂々と拍手なりメールなりどうぞ?
私は自分がいい人間ではないことも痛いことも自覚してるけど君らのように匿名性を利用して他者を貶め傷つける卑劣な行為はしていないよ

>晒されたらランク抜けろ
晒されたらランクを絶対に抜けなければいけない。という規約はランクのどこにもないよ
ランクを抜けるかどうか、晒された時の対処法は管理人の自由
誰も強要・強制はできないよ。君らのしてることは一歩間違えれば強要罪にあたるからね

>ジャンル民から怒り〜
本当にそう思う? 冷静に考えて君らが今まで晒して閉鎖に追い込んできた数多のジャンルサイト管理人、その閲覧者達から君らがどれほどの恨みを向けられてると思う? もし彼らが一致団結して君らに向かってきたらどうするの?

>苦情が一杯
どうしても私が追い詰められてると思いたいんだね。でもね残念ながら応援コメントはきていても苦情は一件もきていないよ。これが現実

>人気があるサイトを閉鎖させたり〜
私は自分が書いている物が特殊で人を選ぶことを良く知っているし、たまたま目にしてくれた人が一人でも気に入ってくれて共感してくれればそれでいいと思ってるよ
上位に嫉妬してランクに固執してるのは君らの方だよね

>info
必読は大事な入り口。して欲しくないこと、こういうところだから嫌なら読む前に帰ってね。読んだ後の責任は負えないよという提示場所
そして君らのような人間に後から付け入る隙を与えないため、いざという時の自衛のための場所
二次創作をしているならちゃんと理解しておこうね

自ら晒して人を貶めている君らが「コメント晒し上げ」ってものすごくブーメラン突き刺さってるけど大丈夫かな?

総レス数 1324
305 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200