2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【愛媛】[伊方町]きなはいや伊方まつり2019[2019/07/28]

8 :情報発信元:七七四通信社:2020/02/03(月) 21:25:15.58 ID:9wCG/rhRr
実は警察庁がとっくの昔(何年も前)に「自白偏重型の取り調べは止めろ」と通達出してるそれなのに現場の警察官達が全然いう事を聞かず、一部の警察官が反発してるらしい
なので警察庁としても、もう打てる手がない状況って事のようだよお前みたいなのがやりすぎ防パトの被害に遭って、自殺に追い込まれたらいいと思う
実際はお前みたいな異常者が加害者側なんだけどな四国ならマジでありそう嫌がらせされるんだろうなきもすぎ
問題はこの事件について、きちんとツイートして反応してる政治家や政党があるのかという事取りあえず主要野党はざっと調べた感じだとこの事件について公式からのツイートは0
で、真犯人は?愛媛県警は実は神奈川県警より悪質取調べで拘留中の女の留置場に同じく拘留中の暴力団の男を入れて強姦させたんだよな
その女はあの有名な福田和子あの事件のときじゃなくそれより前のことのようだがな山本も言ってないのかwなんかわかるものがあるな
香川は罪が軽くないか?w政治家は国家公安委員長を呼びつけられるのだからやらない政治家ゴミなんだよなぁ
今の時点では0愛媛誤認逮捕の検索結果はありません 申し訳ありませんが、検索結果が見つかりませんでした。
こんな身近な問題でツイートしないのは問題だと思うけどな何しろ、この問題の松山東警察署は、道路交通情報センターVICS
愛媛なんて何もない田舎だから久しぶりの仕事にちょっと張り切っちゃったんだろ普通に特別公務員暴行陵虐に問えると思うけどな
つづきVICSデータを改竄して、混む時間帯の前から、松山東警察署前を渋滞状態にして、多くのナビ経路案内に渋滞回避させてるからな
自分等の通勤のためとしか思えないが、明らかに違法行為他県の県警本部近くの警察署も似たような改竄してるが、愛媛県警は昔からこのVICS渋滞データ改竄が特にひどい
約3日で5枚と500レス付けてるわけだから、関心はかなり高いのにそれに対して全然反応しないって変だよね
これじゃ何の為に国会議員がいるんだかわからないまたそんな風だから野党は支持が集まらないし、伸びないんだよね
有権者側に完全に本心を見透かされてるまただからこそ警察も横暴を極めるコイツがパトカーに追われた違反車両に突っ込まれて、カタワになると面白いよな qqq
そーゆー目に遭うのは日頃の行いが悪いからだって家に行って指差して大笑いしてやるよモチロン祝い金持参でな qqqq大石亘

13 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200