2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【愛媛】[伊予市]第36回いよし花まつり[2019/04/13-14]

10 :情報発信元:七七四通信社:2019/10/23(水) 19:56:16.42 ID:aWdcS6lQi
全国の警察で似たような事が起きてんだろう。現場の警官アホばっかだもの。刑事も同じだろ。人権侵害の挙句に真犯人は野放しだし、仕事しろやって話。
日本の治安がいいのは交番制度があるからなのか、それとも治安がいいから交番制度が成り立っていただけなのか
どうも後者だったようで、日本を参考に交番制度を取り入れた国々の中には、人員の少ない交番への襲撃が相次いだので、交番を閉鎖して交番の維持にかかってた予算を
パトカーの増車に回し、パトカーによる巡回頻度を上げて、何かあれば多数の巡回車が一斉に素早くかけつける事で治安を維持しようという国も増えているらしい
昨今拳銃奪取を狙った交番襲撃が相次ぐ日本もいずれそうなってゆくかも知れない飯塚すら逮捕出来ないで、女子学生を誤認逮捕だってよ。
取り調べの可視化はよ後ろめたいことが無けりゃいけるだろ見当たり班の失態だな「似ている」っていう高卒ポリ公の主観だけで逮捕が自由に出来たらたまらんわ。
極端な話で女装させれば似ているでお前さんも明日逮捕されるかも知れないぞ。取調室でポリ公はたいぶ恫喝まがいのことをやったみたいじゃん
犯人捜査というよりは一見気弱なJDを脅して「犯人」作文に署名させる簡単なお仕事。それが松山東署のポリのルーチンワーク
こんな事件や煽り運転で暴行した奴には怒るけど広島県警の8500万円には怒らないんだーノービザでいけるはずなのに、大使館で事情説明して、入国時に別室に連れていかれるんだぜ。
警察は逮捕歴抹消は絶対にしないしな。徳島県警三好警察署はネット犯罪で名前使われた人間を誤認逮捕
IP解析も何もせずにな誤認逮捕された専門学生は留年自分の選挙地盤でかつ公安委員会長だから乗り出した事件だろ。
警察官僚と身内意識は凄いものがあるぞ。問題視して攻める側もよっぽどの権力が無いと討ち死にする。徳島の自衛隊員不審死事件の様にうやむやでFA
今回は警察と国家公安委員長がケンカするんかなこいつらとどこが変わらんのですか?【あおり運転殴打】同乗ガラケー女の“デマ”拡散、リツイートも法的措置の対象に「まとめサイトの“?”も責任免れない」
似ていれば逮捕、というなら、福山雅治が事件起こせば俺が逮捕されるってことだな?団塊の世代の一斉退職で不祥事隠蔽に優秀な連中いなくなったんやろなぁ大石亘

16 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200