2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【バーチャルYouTuber】まつりフブキ#3135【エリートまつりす専用】ID無し

903 :名無しさん@実況は禁止ですよ:2022/07/24(日) 09:52:44 .net
「だってさ!信じてくれないんだもん!逃げないと!逃げないと!RUST始まった音楽流れてる!怖いよー!
こよりはだって……こよりはさ!みんな見てたよね!こよりはさせっかく……
こよはせっかくさ姐さんの無事をさいつも祈って、すいちゃんが来ないかってドキドキしながら守ろうとしてたのに!なのに!なんか撃ってくるし!撃ってきたのは姉さんが先だったもんね!しょうがないよね!
実績解除した?初めてプレイヤーを殺した確かに。実績解除出た。
しょうがない!でも姐さんがどうしてもほんとは違うんだって言って来たらこよりは仲間にする。ていうかちょっとこより匙加減がわからなくてやっちゃった!確キルしちゃった!それだけちょっと今後悔している。
チュートリアルクリアした?よしよしよし。これでチュートリアルクリアオンだね。一回家帰ろう。とりあえず家帰ろう。
あっ姐さんの死体からなんも取ってないかも。ヘッショした?そうかも。こよ悪くないよね?悪くない。怖くってさ。あれ正解?良かった。姐さんの死体の中からなんも取らなかったのは後悔しています。すいちゃんに取られたMP5くらいのものはとっても良かったかも知れない。
初めて人をやってしまって怯えてる人の図ですこれが。こわいよー!正解?ほんとに悪くない。だっていつやられるかわかんなかったもんねなんかね。なんかやられそうだったもんね。正当防衛です。しょうがないんです。
でも荷物は盗まなかったから優しさということにしようこれは。そうだよねそうだよね。
こよりは姐さんから戦いを学ぼうと思ってたけど。しかもさっきさこよのことやったのにさ、こよの荷物を奪わないでくれた姐さんの優しさがこよはまぶしくて、そんな優しい姐さんのことをさ殺すなんてできないって思ってたんだけどさ。
「自分に言い聞かせてるやつのそれ」だってこよはほんとに間違ってなかったかわからなくて怖いんだもん。悲しくなる。あっRUST始まった音終わっちゃった。ぴよぴよ言うとる。キノコもあげた。キノコしかあげてないわ。
ちょっと気持ち良かったよ。うん。人を撃つ快感を覚えたわ。あとこれ結構倒せるんだなって。熊の方が、人間より熊の方が強いんだってことを学んだわ。」

総レス数 1001
193 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200