2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ツイキャス王】 コレコレ part112【YouTuber】

735 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c99e-VsAj):2022/07/26(火) 17:01:43 ID:9h32EAVf0.net
コレコレは台本慣れしていて配信もあまりしないので完全に鈍ったな
ノックのほうが感が良い。

昨日のコレコレは酷かった。
警察が被害届を受理してくれないで音声を公開するも女側は
「示談に応じてくれなければ、被害届を出すっていうのは駄目だんですか?」
警察の主張
「そういう(脅し)のにうち(警察)は加担したくない。あなた最初から示談金って言ったでしょ?」
コレコレの相談時に言っている主張とまったく違う。

Sくん話題も、ロフトの講演で気になった1回会ったきりだった。
でも、そのすぐあと、
「コメンテーター(TVか?)で言っていることがまとを得ているな」
と言っているので、1回だけ講演と1回だけ会った、しくじったという主張は嘘で、何回かは話を聞いている。
一応、事実だけ、確定していることだけ言うと、上祐は街録チャンネルだと麻原彰晃から、冷遇されてロシアかなんかに更迭されていた。戻ったらえらいことになっていた。
上祐は口が達者なので、実行犯に入れるとべらべら喋ったり、反旗をひるがえすことを警戒していたとのこと。
上祐は逮捕はされていないので無罪。

ノックがカルト宗教団体のきけんせいを言っていたのは嘘。でおもしろおかしくオウム真理教信者だと言っていた。
Sくんは住所が公開されたといっていたが最初はS君側が、しろくんなどを公開したり、わざと放送で言っていた確信犯でこいつはあたおかなのは事実。

アイドルがパパ活問題も、そもそも悪意があるのは、キャバクラスナックを経営しているオーナーの旦那。
仮にパパ活をしていたとしても違法な売春で、仮にあったとしても風俗へ行くようなものでしょ。
従業員に、頼む時点でパワハラなので労基署に駆け込まれたらアウト。
アメリカマクドナルドだと、純粋に恋愛でも部下に手を出したら、権限が強い人が弱い部下に手を出した。セクハラかどうかよりも強いもの弱いものという主従問題で、
CEOが解雇される。

全部、コレコレの逆コースぶりで、芸能人の暴露をやればいいのに。でも、訴訟が怖いので訴えられない小物をやるも、小物も賢いので翻弄される。

総レス数 945
230 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200